掲示板

最近落ち目のいきなりステーキ

8F58BF60-1583-4CF2-AF12-61CAE0F33937.jpeg

店舗が限られてますが、200gが999円りしいです。
少しお得にお試しできるので、この機会にぜひ!

最近、食べてないなぁ。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
彦根の県道2号線(通称ベルロード)の、Joshinと同じ敷地に「いきなりステーキ」があります...が、行ったことはありません...σ(^_^;)
行った事ありますが…
見知らぬ人と相席、それも真正面…😫
外食ってただ食べればいいと言うもんじゃない気がしてます😢
話もできないしね😅
たぶん安くてももう行かないでしょうね💦
近所に無いのが残念ですが、サーロインは中々でしたよ。
最近は行ってませんが、
よくランチに行きました😋
自分は普通に好きです🍴
イオンモールに入っているので最初食べましたが、ニンニクが気になりストップしました。
コロナ前に見ましたが男の人は並んでいました。
女の人もチラホラいました。
相変わらず人気あるんだなぁーと思ってました。
対照的なうどん屋さんも並んでいましたよ。
私はホットコーヒーとドーナツでミスドだったんですが(●´ω`●)
かなーり昔ですがランチによく行ってましたね!
レアの分厚いビフテキを"炭水化物なし"で食べたい派なのでピッタリでした。

誕生月に1回だけ豪華な高級ステーキを無料で食べられるのが嬉しかったですね!

ただかなり服を選ぶので(油飛びまくるしニンニクの臭いつく)、今はめっきり行きません。

1AF37945-6E31-443E-A8BE-1812637E3DE1.jpeg

ステーキ重、いいですね♪
この情報は知りませんでした。

私のアプリには、ワイルドステーキ200gのお知らせが届いてました。

ゴールド会員なので、年1回行くことでステータスが維持され、誕生月にステーキが無料になります。
今は外食できない状況ですが年1回以上は食べに行くつもりです。
最近は行ってないですね。少し遠いのでランチに行く時は気合い入れて出動してました。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
消費税増税もあってか…足がとおのいています。土日は割高になってますし。
次の誕生日までに…行くのでしょうか?

トッピング自由に変えられますよ!
トッピングの自由度が高いのがいいですよね!そこが好きです!

私はすりおろしにんにくたっぷり載せて、玉葱ソースをかけます。
一切れくらいはもう片方のソースで味わいます。
8000円あった株価が400円になってしまい、
「いきなりフケーキ」として話題ですね(怖
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
行ったことありません・・・。

ステーキは、休日のお昼にスーパーに半額シールが貼られているお肉をゲットしたときにお家で焼いて食べるようにしています。
momojrさん
「いきなりステーキ」、運が悪いですねえ‼(^▽^)/
潰れるかもわかりませんねえ❗❗
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
コロナの影響もあり、飲食店はどこも厳しいのでは?

誕生日まで…生き残って。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。