掲示板

無料チップの使い方教えて下さい

無料チップの使い方教えて下さい
自分ではわからないのでどうか使い方を教えて下さい


18 件のコメント
1 - 18 / 18
気に入った投稿コメントに送るのじゃ!
スレ主の場合スレ下の緑のチップ送るのボタン、コメントにはコメント下の青いチップを送るボタンを、ポッチとな!
Mineoアプリから連動しいるようならチュートリアルの一読を。
お主名前負けしとるぞ(笑)、このままではドレンだぞ!
ナイスが送れるなら大丈夫!チップも送れますね。チップは限りがあります。
よそへ行って奉公しチップを稼ぐのじゃ!
シン アスカ
シン アスカさん・投稿者
ルーキー
こうですか?
どこから出てきた? シンアスカ!
チップありがとうございます。
名前変えたの?冗談なのに、、、
でもプロフィール写真渋い!
使い方理解されたようですね🤗
シン アスカ
シン アスカさん・投稿者
ルーキー
はい自分には使えないのが残念ですが
理解出来て良かったと思います
シンアスカ 一つ忠告じゃ!
フリートーク記入の時、項目欄の任意の箇所スマホ機種名、他は書いては行けないそうだ。
つい先日私も説教された。

アスランザラより
シン アスカ
シン アスカさん・投稿者
ルーキー
ありがとうアスラン!
深い詮索は禁物じゃった。
シンアスカさん
ここから少し真面目な話、マイネ王は挑戦的な書き込みをしなければ比較的優しい板です。適当に見て、適当に書き込んで、適当にナイスを押せばオールOK、オールグリーン適当に楽しんでください。
> 自分には使えないのが残念ですが

チップとはいいね、共感したなどで他の方に贈るものなので、自分へチップは贈る事が出来ないという事です。

チップは自分が保有しているパケットから出すものですが、mineo レーダーやさんぽなど、初回連携時に10回分もらえる無料チップは「無料で贈る事が出来るチップ」で自分のパケットを消費しないというものです。


チップの使い方ガイド
https://king.mineo.jp/about_tip
ちなみに、ニックネームを変更した場合「1年間」は再度変更できませんので…。
シン アスカ
シン アスカさん・投稿者
ルーキー
はい理解の上でしております!
自分には→自分に、、、、
真理亞さん、フォローありがとうございました。日本語は難しい。

2020415_898224.jpg

>さすらいの亀さんさん

>フリートーク記入の時、項目欄の任意の箇所スマホ機種名、他は書いては行けないそうだ。

欄が空いてると埋めたくなっちゃいますよね。
初めの頃は私もそうでした。

不具合とか、同じ機種を持つ方への情報共有の時は有用です。

うまく使い分ければ問題ないんです。
ダメってことはありませんよ。


マイネ王の使い方 掲示板
https://king.mineo.jp/helps/guide/104

手前味噌でかつ中途半端に放置してますが(泣)👇こちらも参考にしてください。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/65063

images_(9).jpeg

ぐ~たんさん
テケトーなやりとりに丁寧なフォローアップ
感謝!
シン アスカさん へ
投稿された内容を読んで納得したり、感激したり、いいなあ~と思った
時に「10MBチップを贈る」を押して下さい。難しく、考えなくても
いいです。だれもチップを押す事で何も言いませんよ❗❗

チップを持っていても自分のパンケットとして使用できませんが、チップを
贈る事で相手からチップが送られて来るので、この分はご自身のパンケット
になります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。