JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
GALAXY note9をアップデートし、Android10にしたら、通信できなくなった。公式に電話で聞いたところ、アップデート後は非対応と言われてしまいました。どなたか使えている方はいますか?
メンバーがいません。
アップデートで使えなくなった事例もあるにはありますが、それは不具合で、後日修正されましたね。
もしもテザリングができなくなっている場合は、APNタイプを「default,dun」に変更したらできるようになるそうです。
「Galaxy Note9をAndroid10にアップデートしたらテザリングでトラブル発生」
http://streamline-jp.net/nextlife/2020/03/15/111451/
マイネオau回線、au端末です。
Android8⇒9⇒10と都度アップデートしましたが、特に設定をやり直すこと無く使えています。
出来なくなったのはネット接続だけですか?
電話やwi-fi接続は問題なければ皆様のおっしゃる通りAPN設定を確認してみて下さい。

上のコメントでテザリングの話があったので試してみましたが問題なくつながりました。私の設定内容を貼っておきますね
二枚目
最後です。Wi-Fiでは繋がります。
そうだとすると、一度ネットワーク設定をリセットして、再度APN設定し直してみてください。
このときWiFi設定もリセットされるので、再設定できるよう事前に確認しておいてください。
電話も出来なくなったとなると、アンテナが表示されてない状態になってるんでしょうか?
mineo アプリ経由ではなく普通の電話からテストコール( 111 無料)にかけてもつながらないかな?
今回は新品で赤ロム永久保証のところで購入していたのでそちらのお店に交換をお願いしました。
皆様本当にありがとうございました
画面上部のスクリーンショットかアンテナ表示に x 印がある旨の記載があればもう少し早く分かった気がします。
私も以前オークションで購入寸前までいった事がありましたが、制限の事に気づいて永久保証の通販で購入しました。
しかしここで聞いたことで使える人がいたので、原因がわかりました。本当に皆様ありがとうございました。