掲示板

戻して!

武漢バイルスのせいで夜はネットを弄って過ごしているのですが、少し前からマイネオのアプリなんですけどね、横向きになったまま縦向きに直らないんだけど、不便で仕方ない。
使う向きぐらいユーザーに決めさして欲しいww
そんなに使う頻度は高くないけど、いちいち持ち替えるのが面倒臭い!

「集」集まらない
「近」近づかない
「閉」密閉空間を避ける
このシューキンペーが大事だとか…。
ま、友達がいないからナチュラルに隔離生活ですけどねww
感染拡大に協力しない様にしたいですね。
あと、デマに踊らされて買い占めも!

奪い合えば足らなくなる。
譲り合えば余ってくる。

がんばろう!人類!


8 件のコメント
1 - 8 / 8
習近平て(笑)

滅茶苦茶覚えやすいです。ありがとうございます(笑)
バイルスというワードは所見なのですけど。
海外の政治家をもじるのは、ちょっとどうなのかなと思います。
公人が発言したら、間違いなく国際問題になるでしょうね。
とりあえず、
現状、スマホ版は縦、タブレット版は横になってます。

で、この手の苦情、要望、提案などは、ここは(掲示板)で言うても構いませんが、どうにもなりませんので、アイデアファームで改善案をご提示ください。

m(_ _)m
UMA_ALBUSさん
私のmineoアプリは縦です。 iPad は横ですねえ‼(^▽^)/
体を横にして見て下さい。
いちいち持ち替えるのが面倒臭い!
初見と書くはずが所見となってましたね…。(汗)
感染を拡大させないためには、地域を問わずに言えることですが普段の生活圏よりも遠くへ移動しないことではないでしょうか。
私の地元でも、職場の近くで感染者が出たとのことなので他人事には思えません。
アイディアファームでは、既に検討中になっていますよ~私も、ずっと期待して待っています^^運営さん、どうぞよろしくお願いします!!!!!
早く対応してくれますように(^o^)丿
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。