掲示板

コロナ☆パンデニック

今日とてもつらいことがあった。
幼き頃慣れ親しんだ存在が去って行った。
この喪失感はいかなばかりか?
計り知れない。

C777D96B-E72B-4B5C-9BE3-3E1BEA5DF388.jpeg

しかし、腹は減る。

というわけで今日はステーキサンドイッチを作ってみた(๑•̀ㅁ•́๑)✧
パンで肉を挟む…
パンでニク…

パンデニック!٩( 'ω' )و

A997E50D-A66E-48E4-BFC5-496DB1CE6A74.jpeg

それをビールで流し込む。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
しかも、コロナビールとは。。。(^_-)-☆
ちょっと粋ですね(不謹慎かな<(_ _)>)
なかっぴさん〜私も同じことを思いました(^^;;
むっちゃ豪華なサンドイッチっす!

うちは〇シンハンバーグかせいぜい手作りハンバーグっす!
そもそもステーキを挟むという発想がなかったですね。今度買い物に行ったら「オージービーフ」のステーキ肉を買ってきてやってみますよ。

ここで「国産牛のステーキ肉」と言えないとこが悲しいですが。
新型コロナウィルス感染拡大の現状を鑑みると笑えないジョークです・・・

故人を悼むだけではダメなんでしょうか・・・
これ、このスレを上げるために無理やりパン載せたでしょ(笑)
ステーキが立派過ぎてステーキサンドのレベルじゃないですよ。
さいはす
さいはすさん・投稿者
Gマスター
>なかっぴさん
> jgirl1さん
でしょ(^_-)-☆
「悲しみを飲み干す」そして「風評被害にあっているコロナビールに乗り越えてと応援する」という2つの意味を込めています。


>SABATON 最高!さん
じつはこれオージービーフの見切り品444円です(・∀・)>
和牛券が給付されたら和牛にしましょうか…いや、普通に食べます。
けんちゃんが食いもんにされているがな.........................................................。
さいはす
さいはすさん・投稿者
Gマスター
>nori@seikapapaさん
気持ちを込めてガチに取り組んでいる分このツイートよりかははるかにマシだと思いますよ。
さいはす
さいはすさん・投稿者
Gマスター
>Dark Side of the Moonさん
サンドイッチ用に加工されたパンと葉物買ったんですよ(・∀・)>
乗らなかった分はちゃんと普通に食べました。


>yoshi君さん
うまいことを…。
血となり肉となりこの難局を乗り越えたいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ステーキにパンがトッピングされているみたい!

パンでトッピング! 字余り、失礼しました。
ヤングナイスちゃんさん
肉入りとは豪華なサンドイッチですねえ❗
コロナビール、メキシコ産ですか❓
私と住む政界が違いますねえ❗ でも新型コロナウイルスには感染
しないで下さいねえ❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。