掲示板

エントリーコード 80円

Amazonのタイムセールでmineoのエントリーコードが80円で売ってますね。
ちなみにUQは、100円でした。
必要な人は、この機会に。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
80円は安いほうですよね(^o^)/
必要な人、買うなら今ですよ!
エントリーコード無駄にありますが、、、。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
10本持ってるので魅力なし!
かなり余ってますが、シングルしか契約しないのでエントリーコードを使うと損してしまいます。
気が付くとIIJのウェルカムパッケージの類が6つに増えてました(データ専用SIM入り3、音声SIMなし、えらべるSIMカード、BICいいSIM)。なんでやねん!

今日届いた音声SIMなしは「送料込50円で50円引きクーポンあり」というシロモノでした。楽天の買い回り店舗増やすには便利です(データ専用は売切れですが音声はまだ残ってます)
magrodon
magrodonさん・投稿者
Gマスター
Yモバイル SIM付きで250円で売ってたので買ってみました。ペイペイ用でヤフーブレミア会員に500円払ってるので、データSIMに切り替えるかもしれません。
UQ,直近、SIMのみ契約でMNPなら初期費0でさらにCBありでしたよ。
mineoかeo光のどちらか契約していれば、2月、8月と誕生月の年3回貰えるeoショッピングモールの優待ポイントでエントリーパッケージを実質無料で買う事が出来ますので、その事を知ってからは全然買って無いですね。

https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=eoショッピングモール 優待&from=king&site=all&category=

この様に掲示板にも時々投稿、注意喚起されていますが未だにこの事を知らずにポイントを消滅させて無駄にしている人、意外と多いのではないかと思います。
magrodonさん
エントリーコード 80円の情報、了解です。
新しいファン&トクでエントリーコードは3枚貰いましたので購入する
必要はありません。
私のエントリーコードいくらでも使って欲しい(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。