掲示板

新しい Office アプリがリリースされていました!!

昨年、MSから発表されていた、新officeアプリがリリースされていました。

なんだ、知らんかったん....? といわれそうですが。

ふと思い出して「office」で検索してみらら、リリースされていました。

早速、インストールしてみました。 Word、excelをテストしてみました。

まだ、こなれていないみたいで表示が崩れるみたいな事象にも遭遇しました。
再現したりしなかったりです。

単体アプリも提供されています。 モバイルでは滅多につかわないんで、単体アプリは
削除しました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehubrow
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/mobile


昨年の紹介記事です。

https://news.mynavi.jp/article/20191105-919450/




5 件のコメント
1 - 5 / 5
2月26日にリリースされた後、直ぐに入れ替えました。
Office365のaccountが有るので少しでも使用サイズが小さくなればとバラバラだったアプリをアンインストールして入れ替えました。
edgeもChromeベースに変わりました。
スマホはこれぐらいで良かったんだと改めて思いました。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>うーん、マクロが使えないので、アプリは使ってません😅

 そうなんですか、マクロはつかえないんですか...しりませんでした。

 自分で使っているexcelではマクロも使ってるんですけど
 困りますね。

 スマホで利用する範囲は気をつけるようにします。
かねやんさん
Office アプリ、有料ですねえ! 有料なら止めておきます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。