掲示板

ゆずるね。節約スイッチON

節約スイッチONにしていても、12時〜13時にネット繋いだらゆずるね未達になるんでしょうか?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
>ゆずるね。宣言をいただいた日の12時~13時に、動画や写真の送受信等で数MB以上のデータ通信を利用しなければ、ゆずるね。「達成」となります。
(達成基準は今後変更となる可能性がありますが、その場合もLINE等でのテキスト・スタンプの送受信程度(1MB以下)の通信量では「達成」とする予定です。)

これが達成の基準みたいですね。データ通信量によるということらしいです。
 そうです。高速・低速問わず通信量で判断するようです。
データ通信したら譲っていないので未達成ですね。
そのようです。
二回線持っていて、
一回線は節約オンでおひるやすみりようは、たまりませんが、
バックアップのもう一つは普段は使わないので、そちらはたまってます。

プレミアム一日券、来月は取れそうです。

2020-03-26.png

いかうにえびかにさん
その通りです。私は24日に2分ほど使用し、未達となりました。
25日は全く使用しなかったので「ゆずるね」達成となりました。
写真付きメールを受信したら未達成になるのだろうか?
そうです。高速・低速に係わらず通信量で判断しますので
皆さん回答ありがとうございました!疑問解決です!
意外と難しいなぁと思うのが正直な所ですね。この時間帯だけデータ通信OFFにできるような機能があればいいのに。
現に今こうして書き込んでる間にもあと30分でゆずるねタイムですし、、、

せめて夜間フリーゲット出来れば夜勤してる自分にとっては天国モード突入なんですけどね笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。