掲示板

他社へ乗り換え検討中の方はご注意を

幾つかの某通信会社に勤めていた事がありますが、速度制限は無いと主張しながら、事実上速度制限はありました。
主に通勤ラッシュ時、お昼休憩時、帰宅ラッシュ時です。
通信が集中して混雑により速度が落ちていると感じる方は多いでしょうが、
意図的に制限しているところもありました。
速度制限はどこの会社でもあると思いますが、あるだけならまだしも、極端に低速度なところもありますので、乗り換え検討中の方はお気をつけて下さいね、、


追加
本件は誤ってQ&Aへ投稿してしまったものです。現在Q&Aからは削除しております。
ご忠告いただいた方々、ありがとうございます。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
そうですね、mineoですが6時になるときっちり速度制限がかかります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>幾つかの某通信会社

日本語がおかしいと怪しまれるのでお気をつけください。
だから、具体的にどうしたら良いの?
どこの事業者が制限かけてるかわからなかったら、検討も何もないのですがねぇ…
根拠を出さなきゃ
ただの怪文書ですよ。
Q&Aに続いての二回目の投稿ですが、Q&Aで指摘されていたことは何も追加されていないですね。
今は通信速度見ることの出来るサイトがあるから、制限かかればすぐ分かるし、分からないようならそれは制限とは感じないからなぁ・・・
恐山リンネさん

他社へ乗り換え時の注意事項、ありがとうございます。
乗り換え時は良く調べて損のしないようにします。
前回の投稿では、スレ主さんからすれば心地よくない 心外なコメントが多かったと思いますが、
それでも再投稿された ということは今回はご返信頂けると思って前回と同じ事を書きます。

> 乗り換え検討中の方はお気をつけて下さいね、
   ↑
何を、どう気をつければ良いのでしょうか?
ぜひ、御教授下さい。

スレ主さんの言われる
〖速度制限〗とは、
【通信の最適化】の事でしょうか?
それとも、他に何かの制限が 掛けけられているのでしょうか?
教えてくださいませ。
昼時にスイッチOFFで100kbps〜200kbpsしか出てなかった時のショック、高速にしていたら無駄にデータ使ていただけ。

非混雑時でも2mbps〜3mbps出てりゃ速い方、こんなものですね格安simは。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。