掲示板

famima x dPoint

fami1_s.jpg

1週間限定!ファミリーマートでdポイント40倍キャンペーン
<エントリー期間>
2020年3月16日(月曜)00:00~3月23日(月曜)23:59
<キャンペーン期間>
2020年3月17日(火曜)00:00~3月23日(月曜)23:59のお会計
※ポイント進呈対象商品で1会計200円(税込)以上のお買物が対象
https://dpoint.jp/cp_2/familymart_200317_1383/index.html
エントリー忘れと200円未満の支払いは適用されないので注意でござる

dpc_lp_js12_kv.png

要エントリー
【キャンペーン期間】
●2020年3月13日(金曜)~2020年3月22日(日曜)
単品200円(税抜)につき1ポイント進呈のところ、dポイントを20倍(通常ポイント+キャンペーンポイントとして19倍分)進呈
●進呈上限はお一人さま最大3,000ポイントまで
https://dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_joshin_200313.html

2020-03-18_07.53.31.png

ローソン【お持ち帰り限定お試し引換券の上限枚数変更のお知らせ】
≪現在≫
 1引換券につきお一人様 1日2枚まで
≪2020年4月1日以降≫
 1引換券につきお一人様 1日1枚まで
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/

数年前までは、0時更新で一人何枚でも出力できたようなので、真夜中にローソンのLOPPIで出力した引換券の束を持ってレジに向っていた人もいたようでござる
当時はお試し券が30分有効と言うルールも無かったようで、お店をはしごして発券だけして終ったら、お試し商品を入れるための大きな段ボール箱を抱えて回収に回ったと言う人もいたようでござる

img_main.png

全国のローソン(ローソン・スリーエフ、ローソン・ポプラ含む)、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて、「au PAY」で201円(税込)以上お買い物をした場合にご利用可能な200円割引クーポンを毎週配信!
■クーポン配布・有効期間
① 終了
② 終了
③2020年3月16日(月)10:00~3月22日(日)23:59
④2020年3月23日(月)10:00~3月29日(日)23:59
http://kantan-cpn.auone.jp/sp/campaign/202003_lawson/index.html

dpc_lp_mos01_kv01.jpg

モスバーガーdポイントはじまりモスキャンペーン
期間中にキャンペーンサイトよりエントリーのうえ、モスバーガーの対象店舗でお会計時に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下、「dポイントカード」)をご提示いただいた方に、dポイントを通常の30倍(通常ポイント1倍分、キャンペーンポイント29倍分)進呈

エントリー期間:
2020年3月18日(水曜)00:00~3月31日(火曜)23:59
キャンペーン期間:
2020年3月24日(火曜)00:00~3月31日(火曜)23:59
https://dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_mos-burger_200324.html

img_top_189CP_pc.jpg

毎月18日・19日を「EPARKテイクアウトの日」(3月で終了)
毎月18日0:00~19日23:59までの商品お受け取り
対象期間内のお受け取り回数×EPARKポイント189Pを進呈
https://takeout.epark.jp/contents/campaign/eto-days/
結構オトクでござるが、使っている人はそれほど多くないようでござる
https://www.epark.jp/campaign/special/season/30million_members/takeout_exis



以下、余談でござる

使ってないから分らないのでござるが、NHKラジオ「らじる★らじる」の規約が変更になったとかで話題になっているようでござる
<おしらせ(2020年3月1日)>
「NHKインターネットサービス利用規約」が改正されました。
https://www.nhk.or.jp/rules/
https://www.nhk.or.jp/rules/terms/2020-03-01/2020-03-01.pdf

NHKが利用する情報収集解析システム等一覧
Adobe Analytics
Experience Insights Content Insights
Visual Studio App Center
Crashlytics
Chartbeat
Akamai Media Analytics/Real User Monitoring
一部はオプトアウトも可能のようでござる

○本サービスの提供に伴い機械的に取得する情報
・IPアドレス・アクセスした時刻・アクセスしたURL・直前のURL(リファラ)・ユーザーエージェント(OSやブラウザに関する情報等)・識別子・画面解像度・言語コード、国または地域情報・端末機器の位置情報・端末機器やブラウザのサービスへの対応状況・テレビ受信機等の情報(メーカ ーID、機種名 、バージョン情報) ・利用者が設定した情報(地域設定 、表示する文字の大きさ等) ・クラッシュ情報・視聴した放送番組・放送番組を視聴した日時・放送番組を視聴した利用者の地域情報・閲覧したページ・動画の再生などの利用者の行為・URLパラメータ・初めてのサイトアクセス日、アクセス回数等の利用実態・本サービス内での遷移に関する情報

○利用者情報の利用
・本サービスを安定的に提供するため・本サービスの保守管理・設備改善のため・利用者の受信状況等サービスの対応状況を把握するため・NHKの業務に関する報告のため・視聴のされ方を把握・分析するため・番組編成を検討するため・番組制作に資するため・本サービスの利用状況を把握・分析し、改善するため・本サービスの効果を検証するため・本サービスでの利用実態を検証し、より効果的なサービスを検討するため・その他NHKサイトの個別のページやエリア、個別のNHKアプリにおいて明示している利用目的のため

○デジタル・プラットフォームにおける利用者情報の取得と取扱い
NHKは放送法が定める他の放送事業者が実施する放送番組等の電気通信回線を通じた配信業務の円滑な実施に必要な協力をするよう務める義務(放送法第20条第14項)の趣旨を踏まえ、当該放送事業者との間で、識別子 を含む利用者情報を共同利用します

○NHKソーシャルアカウントに対する 投稿禁止
(3)NHKソーシャルアカウントの運営目的と無関係なもの(4)NHKによる個々の情報発信と無関係なもの(5)同一・類似内容の連続投稿、宣伝・商業目的の投稿、NHKや他人に なりすました投稿等、NHKソーシャルアカウントの運営に支障を来たすもの

ネットでラジオを聞くのにここまでやるか的なNHKでござる

「おえかきローソン」開催!ローソンのマルチコピー機で一部の「ぬりえ」を無料開放します!
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1391012_4659.html
https://twitter.com/hashtag/ローソンリラックマぬりえ?src=hashtag_click


1 件のコメント
1 - 1 / 1
Loppiが1日1枚になりますか。
残念なようで、うれしいような。
これで、少しは品切れがなくなるかな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。