JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
楽天モバイル、エリアが広がりましたね。http://blogofmobile.com/article/124818詳しくは楽天モバイルのエリアサイトでご確認ください。狭すぎて見つけるのが難しいですが。https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/
メンバーがいません。

さっき総務省の無線局等情報検索で見ていました。https://www.tele.soumu.go.jp/musen/SearchServlet?SC=1&pageID=3&SelectID=5&CONFIRM=0&OW=FB 1&IT=&HC=&HV=&MK=&TSNJK=&KHS=&FF=1825&TF=1845&HZ=3&NA=楽天モバイル株式会社&DFY=&DFM=&DFD=&DTY=&DTM=&DTD=&SK=2&DC=100&as_fid=f1545e26feb3930f99866e32774189793559bed8#result
これを順番に見ていくと、それぞれの総合通信局管内の基地局の免許関係がわかります。
まず四国総合通信局管内。
松山市と高知市に1つずつ。

同様に、北陸総合通信局管内は富山市に3つです。
中国総合通信局管内は鳥取県米子市に1つ。
沖縄総合通信事務所管内は那覇市に2つ、浦添市に1つ。
北海道総合通信局管内は、札幌市に2つ、帯広市に3つです。
信越総合通信局管内は新潟市に3つです。
東北総合通信局管内は仙台市に1つ、秋田市に4つ、いわき市に1つです。秋田市に4つと多いのですが、全然市の中心部ではなかったです。金をかけずに基地局をつくれそうなところに造った感じですかね。
もちろん、東名阪地区にはたくさんありますよ。

沖縄にできたと聞いてマップを見たら、相変わらず「県庁前と国際通り入口」が圏外ですね(以前スレッド立ててますが、まさかここが圏外って予想できませんでした)。首里城はauエリアになっていたのだから、全く持って圏外の県庁前を優先するべきだと思うのですが。
私が見た感じ。広がったとは感じられません❗❗❗
とっても狭いエリアなので見つけるのが難しいです。サービス開始までには、もう少し広がるでしょうから気長に待ちましょう。
8月くらいまでに圏内にならないかな
まー正直、いくら無料と言っても300万人も4/8までに一杯になるなんてことはあり得ないんで、お住まいの地域と職場等自分の行動範囲が楽天のエリアになるの待っても良いと思いますよ。そこから1年無料って事なんですから使えない時期に契約しても勿体無いと思いますよ。
>使えない時期に契約しても勿体無い
使えるように成長していくのを楽しむ変態ですw
それはもちろん、ありですね!
既存キャリアに呆れてMVNOにMNPした私としては、仮想化やそのシステムを海外に売る事まで考えている楽天には大いに期待してます。そのチャレンジ精神は素晴らしいですよね!
多少の事は目をつぶって温かく見守っていきたいと思っています。