JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いまだ 通信障害が解消されません。マイネオの推奨通り動作確認、ON/OFFをしてもダメでした。電話で問い合わせましたらSIMカードを自腹で買いなおしてくださいですってw契約更新は慎重に。
メンバーがいません。
うちの嫁は出先で原因が分からず、いろんな所の設定いじって帰って来たんで直すのが大変でした…
一旦 mineo のプロファイルを削除、再インストールなどで復旧した方も居られるみたいですし。
iPhoneを強制的に再起動(リセット)する方法
https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad
端末で電話番号が認識されていれば SIM カードの再発行までは必要なさそうに思えますが…。
ご自身では何をやってみたか全て明らかにすると解決の為の回答を得やすいと思います。
https://king.mineo.jp/ambassadors/support
おそらくAPNが狂った可能性あります。
Q&Aでは難しくても1対1で問題を解決してくれます。
ソリューションにならない提案をしてその場を凌ぐことしか考えられないサポート…
mineoはそういうところです。
しばらく電源OFFにして、マイネオ推奨の動作確認、ON/OFF確認、プロファイルのデリートと再インストールを再度行った結果、4Gが復帰致しました。
正直、何が効いたのか、(あるいは全部か?)わかりませんが、何とかなりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
通信阻害時の自分自身の体験をありがとうございました。
それにしても、相も変わらず、頼りないサーポトセンター
ですねえ!
マイネ王が無かったら契約する価値なしですね。