【楽天モバイル】無料サポートプログラム参加しての状況....
楽天モバイル(MNO)の無料サポートプログラム応募して1月30日に開通
開通以降、頑張ってスマホ操作はできる限りモバイル通信にしています。
わたしは殆ど宅内なのですが、スマホで動画とかゲームをする習慣もないんで
パケット消費は少なめです。
楽天モバイル(MNO)以外のSIM回線でのパケット消費も1GB以内です。
今は、他のSIM(端末)はスタンバイ状態で必要な時しか利用していません。
今のところ、ローミングエリア内ばかりだし品質確認での爆速遭遇したのは数回です。
今のところはこんな感じ....
毎日、my楽天モバイルとSPEEDTESTを使って速度確認もしています。
ここ3日ばかりの品質はうえのキャプチャのような感じです。
すべてローミングエリアです。
自宅から少し屋外にでると爆速も確認できます。
宅内では、もう少し期待しましたが、それほどでもありません。
使うのに不満あるということもありませんが、もう少し期待したいものです。
無料サポートプログラムで良いのは 通信容量や通話発信を気にする必要ないのは
嬉しい限りです。
今日も別件の問い合わせで電話しましたが、時間を全く気にする必要もなく安心して会話できました。
7 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
![無題.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/488/723/M_image.jpg?1580893588)
良いですね!うらやましいです。
どれくらいから爆速と言いますか?
過去、MVNOで SB D au 回線でそれぞれ3桁は確認してますので
通常時3桁に近い値、混雑時で2桁中盤程度が嬉しいかな.....
キャプチャの値は爆速......!!
プログラム見る範囲では無料です。
短期間でもうれしいです....skype無料(60分)使ってましたが
発信番号通知あるんで便利です....期間限定....
を教えて頂きありがとうございます。
![705639FB-B452-4E48-8DB4-6A786890B3A6.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/493/241/M_image.jpg?1581884607)
残りわずか…wチャージが面倒すぎる。自動チャージにしてくれたらいいのに。
![Screenshot_20200217_073252_jp.co.rakuten.mobile.ecare.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/493/254/M_image.jpg?1581892450)
頑張って使ってますが、これでも精いっぱいです....(笑)