掲示板

どこかで聞いたことがあるような話がw (Biz fordward 2020)

今日はマネーフォワードが主催している、Biz Forward 2020に来てますが、一発目がヤッホーブルーイングでした。

が、なんか「ファンを大切にする」とか「学び、交流、共創のサイクル」なんて話を聞くとどこの会社と同じだなぁという感じがw

醸造ツアーは年3000人、宴は年1000人規模だそうです(さらに超宴も)。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
呑んべの集まりでしょうww

MFのイベント、登録料3000円(早期登録2500円)だったのですが、2日前に0円クーポンがメールで来ましたw
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
製品の熱狂的ファンが知人友人に勧める、これは判ります。

一方、ヤッホーの商品はかなりターゲットを絞り込んでいるゆえに「製品はめちゃ好きだけど、それを知人友人に推奨するのはどうよ?」という層が結構いるというのがなかなか興味深いですね。
※インドの青鬼は飲むけど水曜日のネコとか飲む気ないなぁと思っていたら、全然ターゲット層(アラサー女性)とズレていたので納得w
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。