JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日はマネーフォワードが主催している、Biz Forward 2020に来てますが、一発目がヤッホーブルーイングでした。が、なんか「ファンを大切にする」とか「学び、交流、共創のサイクル」なんて話を聞くとどこの会社と同じだなぁという感じがw醸造ツアーは年3000人、宴は年1000人規模だそうです(さらに超宴も)。
メンバーがいません。
MFのイベント、登録料3000円(早期登録2500円)だったのですが、2日前に0円クーポンがメールで来ましたw
一方、ヤッホーの商品はかなりターゲットを絞り込んでいるゆえに「製品はめちゃ好きだけど、それを知人友人に推奨するのはどうよ?」という層が結構いるというのがなかなか興味深いですね。
※インドの青鬼は飲むけど水曜日のネコとか飲む気ないなぁと思っていたら、全然ターゲット層(アラサー女性)とズレていたので納得w