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mineoでもパケット目当てで契約解約繰り返す人の審査欄に「1日解約を繰り返す○○野郎」なんて書いてあったりして(^_^)ドコモショップは結構ちゃんとしてるところ多いと思ってたんだけど怖いねぇ~(^.^)
メンバーがいません。
買い回りの時にクソ野郎扱い受けてると思います。
auとかだとコジ認定されてると思います。
この件で問題にされてるのはそこじゃなくて
申し送りのメモにクソ野郎だとか
金に無トンチャクとか書いてる上に
それを誤って客に見られてしまった所です(^_^)
教育は難しいと思います。
ドコモだけの問題ではないですね。
裏で何か言われててもわからないですからね。
侮辱、暴言の案件で一発契約解除が多いですよ。
保留ボタンなんか信用しませんw
通常の精神状態ならば考えもしない事です。
ほほー
弊社店舗での不適切なお客様対応に関するお詫びとご報告 | 兼松コミュニケーションズ
https://www.kcs.ne.jp/news/archive/20200110/
まあ、今の時代 こんな事態になりますね。
責任者の対応がきちんとしていれば
ツイッターに詳細まで晒されなかったかもしれないけど
>『すみません』とへらへら謝るばかりで、らちがあきませんでした
これが責任者じゃ…
昔からのどの客商売でも大体隠語がありますが
キャリアショップは無いんでしょうかね。
書面に書いて証拠を残すような間抜けなことは普通しないですよね
バックの方で「あいつは金払いがいいぞ」って言うならまだしも書面でクソ野郎って..
これを機にキャリアショップの対応が良くなればよいですね
書きたいけど書けないよってひとは
ここにも結構いらっしゃるような気がしますよね
時効がきて結果として、笑えるような楽しいお話ならね
いいんだけど
つまりクソ野郎笑
amiyyさんが運営会社の謝罪文貼ってますよ。
まあ、再教育した所で、、、、
質自体は変わらないでしょうね(^_^)
大事な養分様を「ク○野郎」呼ばわりするとは。
物の道理のわからん輩ですね。
教育云々ではなくて、もう少し精神的に余裕ある働き方ができるようにしてあげるほうが良いと思います。
こんなのコンプライアンス云々ではないですよね。
ほんとにそうです。悪いのはキャリアです。
(秘書のやったことです的な)←おっしゃるとおりです。
私も客がネットでできることはネットで完結するようにしてほしいです。
まずは、auとソフトバンクは、docomoのように中古端末のsimロック解除をネットでできるように希望します。
お二人の意見には全く賛同できません。
なんか久しぶりにマイネ王らしくて笑っちゃいました(^_^)
いえいえ発言(書き込み)に問題があるわけでもないし
削除なんて全く不要です(^_^)
今回の件を「キャリアのせい」と言う結論にもっていく事には
全く賛同できませんという私の意見表明です。
同じスレッド内ですし、一応スレ立てしたので
何も言わなければ同調してると思われちゃいますよね?(^^;
> Ddkpyさん
暴言では無いです(笑)
ニュースなどは人によって見方が違いますから
それはそれで良いんじゃないかと思いますよ(^_^)
よく立ち寄る「京葉市川PA」の近くでした。いつも曲がっていく交差テノンの一つ先のブロックです。
※そういえばそんなところがあったなあ、となんとなく思い出しました(笑)。
まあ、どこがor誰が云々、ってのは皆様のご認識におまかせしたいと思いますが、結局のところ「経済でもサービスでも『明日は昨日よりも絶対良いものが出来るはずだ』という体験しかない状態」で物事を考えるから、常に「過去よりも未来は成績を良くしないとならない」って事で無理を重ねるんでしょうね。
ある意味「一度成功体験を完全に捨てて、頭をリセットしたところからどういう様に『新しい価値観を作り上げるのか?』を考えないと、どういう業界・サービスでも同じようなことは頻発する」様に感じます。
※とは言え、戦後の焼け跡から.....的なのは必要なくて。
過去に成功した体験は「今後の未来では通用しない」って自制する
ことから始めればよいだけだと思うんで。
サービス面を考えると「付加価値を求める方向けに上質なものを提供」で良いと思いますし、付加価値を認めない場合はそれなりの内容(場合によっては「そんなもんは自己責任でお願いします」など)に分極してくると思いますし、現実的にそうなってますよね。
パラダイムシフトというか、価値観を変えないと置いていかれる世の中だと個人的には感じています。(そういう業界なんで、お仕事が)
「ドコモから格安simへの乗り換えです。つまり貧乏人w」とか言われてたのだろうか。。
あー、ここが代理店だったんですね。
https://www.kcs.ne.jp/information/mobile/shop/
3社は言うに及ばず、Y!なんかもやってるんですね、全国規模で。
http://www.kanematsu.co.jp/company/group/
社名から・・・やっぱりそうですね、でかい商社(の子会社)です。
意向はあるにせよ、キャリアの責任ではないですから、この件は。
商売や社員以前の性根が腐った人間だね
それと安いプランを使用しているからって卑屈になること全然ないと思う
だってそれを作り提供しているのはキャリアであって、それを上手く利用しているのが自分なら全然卑屈になる必要ないじゃない‼
それは賢い消費者なだけです
店長が書いた指示メモだったようですね。
私は学生時代のバイトはずっと接客業でした。
アルバイトだろうが何だろうがお客様から見れば店の人でありプロ。
プロとしての自覚を持って頑張ってねって感じの話をされたと思います。
(雑談の中で)
私が初めて働いた店のチーフや店長が
このドコモショップの店長ような人じゃなくて良かった(^_^)
番号札の機械のところにいるおねーさんから受付の店員さんへのメモで、「不信感を持っておられます。気を付けて対応してください。」って、軽く要注意人物扱いされてました…😅ミスしたのはあちらなのに何故そんな扱いされなきゃならないのかしら、この端末が壊れたら解約しようかなっていう気になりました(事実、それも解約の一因でした)。
でも、ここまで酷いことは書かれてなかったからまだ良かった…のかな(爆)?
NECのルーターに、mineo SIM入れてauのパケット消費しないように必死で耐えているクソ野郎です。
auのプラン。
ぜんぜんぴたっとしない。
1GBって宣言したら、それ以上使っても勝手にパケ補充しないで欲しい。
申し訳無いけど、笑っちゃいましたw。
確かに、ピタッとするのは至難の業。
代理店を辞めて店舗数も減らし
全部直営化すれば良いのでは?
ドコモショップに予約して行ってきました。
すぐ目の前のソフトバンクとかauとかはガラガラでした。
ドコモは20人くらい客が居て混雑とウィルスの恐怖。
ドコモは店舗減らせないですよね(^^;
世間で発表されてる携帯回線のシェア比率って
店舗行くと間違ってるんじゃないかと思うほど…
ショップの数がユーザー数に対して少ないんですね(^^;
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/personal/strategy/index.html
ドコモ発表ですがこのシェアであってるとすると
混んでるのも納得すべきなのか。
うちの街も1店しかないけど、auとSBは2店。
私は養分さんが多いからとかひそかに考えてましたがw
あれも長時間待ちの原因ですね…
もああいう時間的なロスは何とかしたいでしょうね(^^;
最近私はほとんど予約です。
ソフトバンクは紅茶とクッキーが出てきました。