JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
よろしくお願いいたします。UQ モバイルからノバライト3を購入してマイネオA プランのSIMカードをさして、アクセスポイントの情報を入力しても全く通信できません。何か方法はないでしょうか?
メンバーがいません。
通話もできないということであれば、マイネオA プランのSIMカードは裏面が黒色で⑥と書いてある非VoLTEのsimの可能性がありますが、どうですか。

★AプランのnanoサイズのSIMカードは2種類あります。① nanoSIM(非VoLTE)黒色
② VoLTE対応SIM オレンジ色 *マルチSIMです
Aプランの場合は端末に適合したSIMカードの選択が必要です。
mineoのマイページのご契約内容照会にSIMカードの形状が記載されています
通話だけはできます。ネット、メール全く使えません。
困りました。
AプランのAPN設定をしましょう。

こんな感じです
CHAP 入力するも無理でした。自動スペースが入っていませんか?

私の端末のプリインストールされているAPN設定だとMNCのところが50になっていますね。ただしこれは、非VoLTEを入れているせいで違っているのかもしれません。
APNを入力しただけで選択できていないということはありませんか?
あと、このようになかなか解決しないと、コメント欄がどんどん下へ伸びていくばっかりで、以前のコメントとのつながりがわかりにくくなります。
その点Q&Aコーナーでしたらツリー形式でわかりやすいです。
次回から質問はQ&Aコーナーを利用しましょう。
お手元のSIMは「auVolte対応SIM」でしょうか?
通話ができているとありますので、その点は間違いないかと思いますよ。

私も通話OKと言うところでSIMは大丈夫だと思ったのですが
念のため確認頂けたらと思います。
サンプル写真に個人情報が写っていませんように…
ちょっとやってみます。
後程報告します。
皆さんの試してみましたが(泣)
~承認をPAN またはCHAP としたら通信できました。
皆さん本当にありがとうございました。
ここがなかったら絶対にそんなところさわってないです。
ありがとうございました。
時系列が分からなくなるので宜しくお願いします。