JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんにちは。今年4月に契約し5月はじめにマイネ王と連携しました。7月15日前後にキャンペーンのエントリーコードが届いた方々が多くいらっしゃいますが、未だにエントリーコードが届いておりません。追加で新規契約をしたいのですが・・・エントリーコードが届いているかいないか、メール以外に確認する方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
メンバーがいません。
メールアプリの方に問題がないかは、自分のmineo.jpアドレスにメールしてみて届くか確認されると良いと思います。
で肝心な回答ですが
今回のような重要なメールは「mineo.jp」アドレスに届きますが、受信設定はされていますか?
ちゃんと設定できているなら他の可能性として下記をご覧ください。
なが~いお付き合いキャンペーン対象外について
https://king.mineo.jp/my/45bce0050814f760/reports/6127
メールは最初に送られてくるアドレスを5月に入ってから変更したのですが、変更が反映されるまで、と思い最初のアドレスのまま設定、一度はこの最初のアドレスで連携しました。
その後、暫く放っておいて、途中で使用できなくなったのが6月になってから気づき、メール設定と連携をやり直しました。このやり方に問題があったのでしょうか。
やはり、サポートセンターに相談した方がよいのでしょうか。
回答、ありがとうございます。
メールは、新しいアドレスで届いています。アドレスを変更した際にミスがあったのであれば、先程のurlのようになっているか、どうかわからないので、サポートセンターに連絡してみます。
皆様、ありがとうございます。確認結果は、後でご報告します。
エントリーコードを送付するタイミングで連携を外すと
連携していないと見做され送付されないようです。
王国通信にそういう記述が有りました。
おそらく対象外の扱いになっていると思われます。
そういう事情を配慮するかどうかは
サポートにお願いしてみるしかないでしょう。
サポートに連絡するのだー!