掲示板

なが〜いお付き合いのエントリーコードが届かない

こんにちは。
今年4月に契約し5月はじめにマイネ王と連携しました。7月15日前後にキャンペーンのエントリーコードが届いた方々が多くいらっしゃいますが、未だにエントリーコードが届いておりません。追加で新規契約をしたいのですが・・・
エントリーコードが届いているかいないか、メール以外に確認する方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
メール以外にはサポートに電話なりするしかないのではないでしょうか?

メールアプリの方に問題がないかは、自分のmineo.jpアドレスにメールしてみて届くか確認されると良いと思います。
そうですね〜、何かの間違いなのか、サポートに電話が確実で早い方法ですよね。
まずお伝えしたいことは、ご質問は「Q&A(王国教室)」でされるほうがふさわしいということです。

で肝心な回答ですが

今回のような重要なメールは「mineo.jp」アドレスに届きますが、受信設定はされていますか?

ちゃんと設定できているなら他の可能性として下記をご覧ください。

なが~いお付き合いキャンペーン対象外について
https://king.mineo.jp/my/45bce0050814f760/reports/6127
miyuemi
miyuemiさん・投稿者
ルーキー
ありがとうございます。
メールは最初に送られてくるアドレスを5月に入ってから変更したのですが、変更が反映されるまで、と思い最初のアドレスのまま設定、一度はこの最初のアドレスで連携しました。
その後、暫く放っておいて、途中で使用できなくなったのが6月になってから気づき、メール設定と連携をやり直しました。このやり方に問題があったのでしょうか。
やはり、サポートセンターに相談した方がよいのでしょうか。
miyuemi
miyuemiさん・投稿者
ルーキー
nori様 確かにQ&Aの方にですべき内容でした。これらは気をつけます。
回答、ありがとうございます。

メールは、新しいアドレスで届いています。アドレスを変更した際にミスがあったのであれば、先程のurlのようになっているか、どうかわからないので、サポートセンターに連絡してみます。

皆様、ありがとうございます。確認結果は、後でご報告します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>メール設定と連携をやり直しました。
エントリーコードを送付するタイミングで連携を外すと
連携していないと見做され送付されないようです。

王国通信にそういう記述が有りました。
おそらく対象外の扱いになっていると思われます。

そういう事情を配慮するかどうかは
サポートにお願いしてみるしかないでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。