Oukitel c17 pro-鷺だよ
実は、先だって投稿したレビューに、グチグチイヤミ書き込んでくる方がありまして……
荒らされたりするのイヤだなぁと思うので(何より気分悪いし)、これでOukitel c17 proの投稿お仕舞いにします
背面レンズについてoukitelに問い合わせたところ、下記の通りご回答いただきました
“お客様各位
お待たせして申し訳ありません。 技術部に聞いた。 C17 Proスマートフォンの下部にある2台のカメラには、上部カメラを補助する機能以外の特別な機能はありません。 C17 Proスマートフォンのカメラが満足できないことを残念に思います。 補償するために何ができますか? 32GBのSDカードを無料でお送りできますか?
OUKITEL メーカー直営店
Dear customer
I'm sorry to have kept you waiting. I asked the technical department. The two cameras on the bottom of the C17 Pro smartphone have no special features other than the ability to assist the top camera. We are sorry that the camera of C17 Pro smartphone is not satisfactory. What can we do to compensate you? Can we send you a 32GB SD card for free?
OUKITEL manufacturer direct management store ”
ということだそうです……
Oukitelメーカー直営店のc17 proの販売ページのこの画像はなんなの? ていう話しですよ
直ぐに返事があったのは好感持てますが……
いくら待っても、超広角は実装されないし、ボケも深度計測された上で処理されることはないです
詐欺じゃんこんなの
ヒドいよoukitel💢
てことで皆さんサヨナラ
スペックを鵜呑みにしてたら腹立たしいことばかりおこります。
私はUMIDIGI端末を2台所有してますが、今のところどちらも快調に動作しています。ただしカメラ性能にはもともと期待してなかったので、メイン端末はiphoneⅩなので写真はこれでしか撮りません。UMIDIGI端末1台は会社支給の通話SIMとmineoのデータSIMでDSDS、もう1台は予備機にしています。
ウミデジに壊れたことを連絡してから
もう5日経ちますがまだ返事ありません
ウミデジはとりあえずちゃんとトリプルカメラだっただけまたマシなのかな……
Oukitelはトリプルカメラ謳っておいて
さすがにコレは駄目でしょ……
本当腹立たしい限りです
しかしマイネ王的には貴重な情報になるんですよね。
同じ誤りを繰り返さない抑制効果になるから(;^ω^)
Amazonに電話やチャットで問い合わせる方法(カスタマーセンター)
https://saruwakakun.com/life/amazon/support
ちなみにUMIDIGI=ユミディジと読みます('◇')ゞ
まだUMIDIGI買ったほうがまし。
nori@seikapapa様
ありがとうございます
ユミディジなんですね
ユニバースもユですねそう言えば
でも中国語の英語表記は初見読めないの多すぎ
キングコングとにたような綴りなのにホンコンとか
難しい……
※そうじゃなければ一眼レフカメラの望遠レンズとか、なんであんなに
バカでかいの?って話になっちゃいますしね。(300mm F2.8とか)
用途に応じての使い分けが一番安全なんだと思います。
※でもそう考えると、多眼レンズで様々な機能を補完できるってのは
流石にデジタル技術の進化だと思います。
ありがとうございました。スマホが使用できないスマホ
なんて持つ意味がありません!!
年明けメインを買うので
それまで割り切って使います
逃げるわけではないですけど……
もともと予備に回す前提での安物買いでしたから
SDでの買収には正直笑うしかなかったですね
強請集りとおもわれたんでしょうか?
でわでわサヨナラ