JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
まだエントリーコードが来なくて不安です。もう1回線増やす予定なのですが。まだ私みたいに来てないかたはいらっしゃいますか?
メンバーがいません。
早急にサポートに問い合わせした方が良いですよ。
こんにちは
最近こういう投稿がありましたが、該当してませんでしょうか?
https://king.mineo.jp/my/45bce0050814f760/reports/6127
また、エントリーコードはmineo.jpのメールアドレスの方に
送ってくるとの事ですので、そちらはご確認なさいましたでしょうか。
ずっと連携していると思いますので問い合わせてみます。
>とん。さん
5月31日までに申し込みされた回線をお持ちなんですよね?
でしたら届かないのは、おかしいですね。
サポートへの問い合わせ結果を、良かったら教えて下さい。
本来対象のユーザーのはずなのに、抜けている人が多数いるんだろうか?
気になります。
>べーーさん
あとは以下ぐらいしか考えられないですね(いずれもレアケースだとは思いますが)
○キャンペーン対象以外のeoIDでは、特典が適用されません。
○ファミリー会員のeoIDでは、特典が適用されません。
○お支払いの状況によっては、特典が適用されない場合がございます。
AndroidでGmailアプリを使っていますが、
パケギフ発行しても、いつもならmineo.jp側に届く発行お知らせが届かなかったので、おかしいのに気づきました。
アプリには同期エラーも出ておらずいつも通りスワイプで受信操作してもエラーは表示されないし、システム側のアカウント画面でも、同期日時はちゃんと今日になっているのですが…。
一応アプリを疑ってさきほどPCを起動して適当なメーラーにmineoアカウントを設定、受信してみたら、パケギフのメールもエントリーコードのメールも受信されました。
今試してもやはりGmailアプリで受信操作をしてもエラーが出ず、システム側の画面でmineoアカウントの「今すぐ同期」をタップしてもやはり何もエラーが出ず最終同期が今の時刻にちゃんと変わります。
…さすがに問題発生時にエラーにならないものはちょっと困るので、今K-9を入れました。(もちろん受信されました。)
たまたまパケギフを発行していなかったら…
PCを持っていなかったら…
ということで…
べーーさんさんの方はどんな状態かわかりませんが、
私の件に限っては解決、お騒がせしました。
なるほど、メールアプリの不具合ですか。
そういうケースもあるんですね。
勉強になりました。
>べーーさんさん
テスト用にチップ贈ってみました。
チップ受取通知のメール、受信してますか?
チップ受取通知のメールが未達の場合はとん。さんと同様なケースを疑った方が良いかもしれませんね。