掲示板

無料チップどれだけ持ってますか?

現在、皆さんは無料チップをどれだけお持ちなのでしょうか?
ざっくり教えて貰えませんか?

無料チップどれだけ持ってますか?
79件の回答
29以下
52% 41件
100から300
25% 20件
30から100
13% 10件
300から500
6% 5件
500以上
4% 3件

25 件のコメント
1 - 25 / 25
宵越しの無料チップはほとんど持ちません(๑•̀ㅁ•́๑)✧

毎日何かしら贈りたくなることありますから。
さすが、ぐ~たんアニ…。
いや、ぐ~たんアネキ!カッコいい。
こりゃ👋のいんさん(`・д・)σ メッ!

もう、無料チップのおかげでパケット減らなくなって…
困ってます(笑)

無料チップの貯め方を教えてほしいくらいです!
(だって、レーダーとさんぽするってことはログインするってことでしょ?
ログインしたらマイネ王見るじゃないですか。
見たらそれなりにアクションしますよぉ…)
☑30から100

気を抜くと(?)、すぐ100を超えてしまうので、定期的にバラ撒いてます。(笑)
で、つい先日バラ撒いたので、現状は79。

無料チップのサービスも嬉しいんですが、何となくこのサービス前と比べるとチップに対する価値観がデフレ気味に思える・・・。
まぁ、パケット10MBとしての価値は変わらんのですけど・・・。
(´・ω・`)ナンカネ
0!
貰ったらすぐばら撒いてしまいます
『ツキは天下のまわりもの』って拓哉が言ってたし
いつだったか、システムトラブルで無料チップが貰えなかった時、
お詫びにまとめて何チップかもらった時がありましたが、
その時が最も多くなったかも。
その時でも10チップ未満でしたよ。
「0」です\(^O^)/

ゲットしては配り、ゲットしては配り・・の毎日ですよ♡

バンバン配って、枯れ木に花を咲かせましょう🌸

違っ!!( '-' )ノ)`-' )ペチ
無料チップが貯まるどころか、かなり持ち出しになってますね。

マイネ王徘徊してて、吹き出したり、為になったり、違う視点からの見方を教えられたり。おっ!?と思ったら、反射的にポチッと行ってます。

面白な人もさる事ながら、他では簡単に得られない知識を、惜しまず解き示してくれる凄い人も、マイネ王には何人もいらっしゃいますし。
あ、あと、善意の人々。

優れた知識や、啓示や、善意や、おもしろコメントに。たった10Mポッチですけど、せめてもの感謝の気持ちを込めて。

有り難や、有り難や。
で、ポチッとな、です。
押忍!②

零です!
(そして玄さんにチップイン♪)

無料でもらえるものを貯めてどうするんだろう。価値観の違いかなー。

毎月、1GB以上チップするように心がけてます(*`・ω・)ゞ
クリームメロンソーダさん

0です 😭

余ってますとか 処分のしかたに困ってます
とか 意味わかりません 😭

ストックされた事がないです

レーダーやさんぽで貯まるけど
瞬時に 瞬時 藤村俊二になくなります 😳

これもひとえに マイネ王中毒の賜物です😭
私は朝起きた時は3枚くらい、マイネ王を閲覧したらマイナス10枚位。
その後散歩したらプラス2枚。
マイネ王再度閲覧したらマイナス50枚位。

1日100個は無料チップが必要です。

王国コインも8月に8枚使用、11月は5枚使用。
それでもパケット残は減少するのみ。

今のフリータンクと同じで年が越せるかな?
尤も通信だけなら100MBもあれば余るのですが!
毎日、3つ増えて、日が替わる頃にはゼロになります。
少ない方多いんですね、私は本日も100チップ以上保有中です。
私が一方的にファンな方がめっきり活動減ってしまいました(´;Д;`)
運営やまいねおちゃん以外にも新たな推しユーザーを発掘せねば!
mineoと同じeo IDのLINE連携キャンペーンhttps://eonet.jp/line/campaign1911/
バーチャルアシスタントのつなぐちゃんも可愛いのですが、チップはあげられないんですよ💦
無料チップ送り過ぎてほとんどありません!
>瞬時に 瞬時 藤村俊二になくなります

駄目だ。ジワジワくるw
wagamiさん

一か八か 放り込んでみました (笑)

ジワジワくるのが1番嬉しいです😊👌
0になるのは嫌なのでちょっとはあります
最近は貯めてます
今133 みねお!
今手元にチップが200ちょいあります。
さんぽでチップを貰いはじめた頃、まだマイネオのシステムがよく分からず…気づいたらチップが300超えてました!
最近、チップの使い方が分かるようになったのでよくマイネ王を開くようになりました!!
少しずつ色々な企画に参加していきたいなって思ってます!
無料チップは右から左へ(^o^;)
零です。
mineoレーダーだけだから残りませんので、自腹パケットからのチップ出しです。
mineo加入しての半年で、チップに1GB使ってま〜す。
回答ありがとうございました。
皆さんあまり持っていないのですね…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。