掲示板

電話連絡なし

2ヶ月前にサポートセンターへ電話で問い合わせをしましたら、担当の男性社員が「原因を調査のうえ、必ず本日中に電話します」と言ったので待っていましたが、結局かかってきませんでした。
後日、こちらから電話をし責任者の方から、忘れていたことの謝罪と今後このようなことがない旨をいただきました。
ところが、また最近別件でサポートセンターに電話で問い合わせをしたところ、男性社員が「何時に改めて電話します。」とのことでしたので、嫌なことをおもいだし、「以前同じようことがあったので、必ず電話ください。」と言って電話を切りました。
しかし、案の定かかってきませんでした。
その旨をメールで説明したところ、メール担当者は丁寧に、かつ適切に対応いただきました。
電話をすると言っておいて、電話をかけてこないのはどうかと思います。
なので今後は、全てメールで対応してもらおうと思います。
メールやチャット対応はとても良いと感じますが、電話対応は?です。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
できない約束はするべきではないですよね。

仕事だろうとプライベートだろうと。
嘘つきは泥棒のはじまり ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。