掲示板

b1グランプリ

b1グランプリ行ってきました。
横手焼きそば
備中やき(広島やき)
津ギョウザ
美味しかったー
初めて行ってきましたが人が以外と多いのにビックリしました。
今度いく機会があれば、要領よくまわれそうです。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
B-1グランプリ良いですね♪♪

地方の町おこしにも繋がるし楽しいイベントですね♪
まだ…箸入れ投票なんだろうか??
今年のB1グランプリは明石で開催されていたのですね。
私は過去に豊川市で開催された時に行きましたが移動が面倒でした。
この手のイベントは、ゴルフ場やスキー場のような広い土地で開催してもらいたいです。
スクール
スクールさん・投稿者
エース
そうそう箸入れ投票です。
確かに移動が一部離れている箇所がありましたね。
スクールさん
今年は明石であったのですねえ‼(^▽^)/
明日、一番が決まるのですねえ、楽しみですねえ‼(^▽^)/
B-1グランプリin明石。
私の住まいからそう遠くないので、行きたい気持ちはありましたが、結局明日も行かない予定です。

過去に地方大会(近畿・中国・四国版)に行った事があるんですが、
チケットを買って、さぁ食べようとしたら、人気のお店は長蛇の列!、
おまけにお昼頃にも拘わらず「本日完売」の看板があちこちに・・・。

結局、そんなに食べたいと思ってなかった物を食べて、チケットを消化する羽目に・・・。

この記憶から、今回行くのをやめたんですが、明石大会はそんなことはなかったでしょうか?
スクール
スクールさん・投稿者
エース
今回は、それほど並ぶ事もなく食べる事ができました。アッ!今回が初めてでした。
明日は雨のようですね。
今日行っといて良かったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。