掲示板

第3回 王国イベントに参加して感激した事やそのお礼など

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191116181210796_COVER.jpg

先日開催された王国イベント!
mineo Cruise Party に行ってきました。

内容については、他のメンバーさんも書かれているので割愛 笑

今回は、お礼を言いたくてスレを立てました。

クルーズではデキる執事の皆さんのおかげで、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

メンバーさんと冗談で「この執事さんたちは顔面採用された方々なの!?」
と、言っていたのですが、本当に素敵な執事さんに囲まれてこれまた眼福♡

えっと、調子に乗って執事さんにワガママを言ってしまって、ゴメンナサイでした。
そのワガママも笑顔で聞いてくださいましたよ。

こんなに楽しいことなんて本当に久しぶりでした。

そして、クルーズも終盤…
抽選ではなく、メンバーみんなにプレゼントが配られました。
その中のひとつ、リアル王国コインと一緒に添えられたメッセージカード。
運営事務局の皆さんが丁寧にひとりひとりに手書きしてくださったそうです。

わぁ、嬉しい!とカードを開いた瞬間
「え?」
と、なりました。

え?これって現、運営事務局の方が書かれた…んですよね?
え?この文字、とってもとっても見覚えがあるんですけど???

すぐに湯王子さんにどなたがメッセージ作成に関わられたのかお聞きしたのですが、その中に私の中で「あの人だ!」と思う名前はなくて…

もうこれは、あれですよ!
家に帰ったら筆跡鑑定だ!!!

うずうずしながら、今日ようやく帰宅!

科捜研の女となって筆跡鑑定しましたよ。
どうみても、これはあれですよ!

あの方でしょう!!!

はっきり言います

「めちゃくちゃ嬉しいですー!!!」

お世話になりっぱなしで、そのまま直接お礼も言えなかったのがとても残念でした。
なのに、またこんな素敵なメッセージをくださるなんて…
本当に、本当にありがとうございます!

メッセージにも書いてあったように、またお会いできる日を楽しみにしていますね。

最後に、私がクルーズ中に撮った写真は160枚を超えていたことをご報告いたします。
そして、その中に福留さんの写真が何枚あったかは秘密です 笑
(私、福留さんのオリキなの←)

運営事務局の皆さま
本当にありがとうございました!

(私が勝手に「あの方」だと思い込んでの投稿です)


40 件のコメント
1 - 40 / 40
みなとのさん

クルーズ、楽しいひとときでしたね♪
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ

夜景モード.jpg

おまけ
Google Pixel 3a で夜景を撮ってみました。
上:通常モード?
下:夜景モード です。

私の腕の問題でこんな感じに仕上がりましたが、やっぱりスゴイです。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
玄さんにお会いできたこともすごくHAPPYでした!
いつもしりとりスレを見守ってくださって本当にありがとうございます。
そのお礼が直接言えてよかったです♡
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ

up用ケーキ.jpg

このケーキで勝手に
「Happy Birthday to me~♫」していたのも秘密です 笑
こちらこそ、お声掛けしていただいて嬉しかったです。
なんだかバタバタしてしまい、あまりお話は出来ませんでしたが、またマイネ王にてよろしくお願いします(*^_^*)
「福留さんのオリキ」がわからず、ググりました。

---
オリキとは、特定のアイドルに対し命をかけて応援するファン。
追っかけ(オッカケ)に、力(リキ)を入れると言う意味。
---

えっそうなの!?福留さんってアイドル的存在なの!?😆
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
このパーティでひとつ学習したこと…

パーティだからといって、普段やらないお化粧を頑張っちゃダメ!
トイレに行って自分の顔を見て「おっふ!」となりました。
(ヤバい方のおっふ!です)
悲しい…あんな顔を皆さんに晒していたなんて…
いや、どっちにしてもそんなに違わないんですけどね…
美しい執事さんを見た後だったので余計にびっくりしたというお話でした。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
さとさん

え?あんなにキュートな方ですよ!
これは追いかけるしかないでしょう!笑

そして新たにあんきもさんのストーカーになる決意も致しました!
( •̀ω•́ )✧

さとさんにもお愛したいなぁ♡
みなとのさん

クルーズパーティ
楽しそうでしたね❗️
お疲れ様でした。

是非 次回も参加しメンバーに
ご報告してください。
mineo Cruise Party に参加された皆さん、コメや写真を見ると楽しかった
みたいですねえ‼(^▽^)/ ケーキも美味しいそうです。
次の開催は九州でお願い~~します。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
71ちゃい さん
はじめまして!コメントありがとうございます。

はい、とても楽しかったです。
そうですね、また当選したらご報告しますね。
当選するように一緒に祈ってくださいー笑
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
たけちゃん3 さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
至れり尽くせりで本当に楽しかったですよ。
メンバーさんもいい人ばかりでした。

次回は九州!いいですね。
行ってみたいです。
楽しそうで良かったですね❗
いつかは参加したいのですが…
みなとのさん♪

はじめましてm(._.)m

素敵なメッセージカードの筆跡者が気に為ります😃
昨日参加された皆さんは全員頂けたわけですよね✨良いなぁ~😂

>(私、福留さんのオリキなの←)

福留さんは鹿児島県枕崎出身の方だと、何処かのスレで拝見した事が有るのですが、もしそうなら同郷です🤗

間違ってたらごめんなさいm(._.)m
私も参加させていただきました!(о´∀`о)楽しかったですね!

ちなみにケーキの右上部分の⛴️のところは食べられませんでした!(*`・ω・)キリッ

メッセージ嬉しかったです!!!
私も誰が書いたか気になるので、筆跡鑑定お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
(鑑定は冗談ですw)
うふふふ♡

みなとのさんの嬉しそう&楽しそうな様子が伝わってきました♫•*¨*•.¸¸♪✧

今回はご一緒できなくて残念でしたが、来年はぜひお会いしたいデス♡♡

オリキ=追っかけ(オッカケ)に、力(リキ)を入れると言う意味。

👆勉強になりました!
(*´ω`*)アーハン
 よかったですね。
みなとのさんの ♡愛♡ が伝わっていたようで 私まで嬉しいです♪
あのリアル王国コイン&メッセージカードは宝物ですね☆彡

不安だった ほぼ初めての上京に ご一緒頂き ありがとうございました!
もし一人だったら参加できなかったかも…と思うほど不安だったので、とっても心強かったです。

他にお会いできたメンバーさん達も親切な方ばかりでしたよね♡

>「この執事さんたちは顔面採用された方々なの!?」

これはもう…(´艸`*)
ほんとに可愛い執事さん達で、、あの笑顔が忘れられませんw


p.s. 福留さんの写真集、お待ちしておりますね♪
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
レギュラー33 さん
はじめまして…ではないですよね?
BKGKでお会いしたような…
(間違っていたらごめんなさい)

楽しかったですよー
ぜひ機会があれば参加してみてください!
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
嫁ちゃん さん

はじめまして、こんにちは
そうなんです、全員手書きメッセージをいただきました
とても嬉しいサプライズでしたよ

あ、福留さんは鹿児島のご出身だとお聞きしたことがあります
鹿児島のどこか…はトリアタマなので忘れました(ファン失格)
同郷だとしたら羨ましいですー
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
リョ→スケ さん

楽しかったですよね♡お疲れ様でした!

そうそう、あのケーキの船の部分。
私が食べたい!とあんきもさんにワガママを言ったのですよ。
で、切り刻まれてわかった事実…上のコーティング部分しか食せない…と。

う…それなら船の形のままの方がよかったのか、と申し訳ない気分でした。。。

筆跡鑑定はもっと腕を磨きますね!笑
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
yosssy さん

わーん!お会いしたかったですー!
次回は是非是非の是非!よろしくお願いします♡

そろそろヨッシーさんの例のスレに顔を出しますね 笑
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
そらむ さん

はじめまして、こんにちは!
はい、とても楽しく過ごさせていただき、良き一日となりました。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
みさきさん

その節は大変お世話になりました
私の方こそ、一緒にポケ活出来たり?とても楽しかったです
そして、本当に!運営事務局の皆さんだけでなく、メンバーの方々も優しくていい人ばかりでしたね
感謝カンゲキ雨嵐!でした♡

福留さんの写真集は…うーんどうしようかなー笑
みさきさんにはこっそりプレミアム的なやつをお見せしようかしら♡
 ケーキも美味しそうですね。

 メッセージ、mineo王見て書いているんだなと思いました(第1回目に参加しました。)。
誰が書いたかわからない私はまだまだですね(^0^;)。
でも、本当に小さな紙にぎっしりと書かれていてビックリしました。
私は小さな字を書くのが苦手なので、業務命令だと言われても書けません。
70人分、書く内容も違っていると思うと、どれくらい時間かけて作られたんだろう?
本当にもてなしたい気持ちのある方たちなんだな〜と思いました。
楽しい時間を共有出来まして、ありがとうございます(^^)

私のメッセージは、あの方の筆跡だと思ってます。

ただ、紙には気付きましたが中身のメッセージは先ほど、みなとのさんスレ見て気付きました(^_^;)
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
そらむさん

やっぱりそうなんですね!
見てくださっているんだなぁ、と思うと嬉しいですね😊
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
麻稲翁(mineokina)さん

先日はお疲れ様でした!
小さいカードにたくさんのメッセージが詰め込まれていて嬉しかったです。
でも本当に大変だったと思います。
枚数もですが、内容もそれぞれに向けて考えてくださったんでしょうし…

私も、あんな細やかな優しいメッセージをあんなにたくさんはとても書けません。。。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
pensanさん

先日はお疲れ様でした!

確かに!私も言われなければわからなかったかも…です笑
pensanさんはどなたからのメッセージだったのでしょうか
大切な宝物が出来ました♡
みなとのさん

こんばんは。宝物ができて、よかったですね。

みんな同じグッズの入った袋なのに、わざわざ名前が書いてあったのが渡された時は不思議でしたが、帰ってから宝箱を開けてその意味が分かりました。

メッセージを見て、よく見ているなぁと少し嬉しくなりました。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
アッカリ〜ン さん

はい、宝物が増えました♡
…というか!あの場所にいらっしゃったんですね!?
わーん、お話したかったですー!

私もなぜ終盤になっていきなり番号順に席替えをするんだろう…と不思議に思っていました
いろいろ考えてくださっているのですねー素晴らしい!!
みなとのさん

レポートありがとうございます。

顔面採用って、みさきさんが大きな声で、話していたような("⌒∇⌒")。

私は隣のテーブルだったので。
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
立石野毛男 さん

…えっと、みさきさんの名誉のために白状します。
その大声出してたのは…たぶん…私です。。。
注目の投稿で。

久々に、みなとのさんのHNを見かけて開いてみたら。
随分楽しかった御様子で何よりですw。読んでて、こっちがニッコリとしてきましたよ。

皆さんのレポート読んでると、マイネ王のメジャーどころが大勢参加されてた様で、ちょっと見てみたい様な羨ましい様な気もしてきますねw。

これ見たら、行きたかったでござる~。(^^♪
おはようございます!

クルーズ楽しかったですね!
おもてなし、素晴らしかったです♪

みねお!
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
wagamiさん

お久しぶりですー!!!
はい、とても楽しかったですよ
ただ、人数が多すぎてあの方は!どこ!!状態でした 笑
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
甘栗大好きさん

そうでしょうとも!
楽しかったでござるぅー♡
みなとの
みなとのさん・投稿者
SGマスタ
みねお!さん

楽しかったですねー!
えっと…お話出来なくて残念でした。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。