JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
現在mineoで購入した機種を使用中です。今度新たに機種変しようと購入画面にいったところ添付画像の場面で?です。番号はそのままでよいのに新しい番号を利用しますか?って。番号は変えたくないので怖くて申し込みを躊躇してしまいます。
メンバーがいません。
![clip_now_temporary.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/448/034/M_image.jpg?1572777900)
mineoでの機種変更はmineoマイページの「ご契約サービスの変更」⇒「端末追加購入」から申し込みます。そちらは新規契約の方だと思いますよ。
複数回線ある場合は、機種変更したい回線番号を間違いなく選んでくださいね。
![Screenshot_20191103_184745.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/448/037/M_image.jpg?1572778079)
ご自身のmineoマイページから入っていないのではないですか?mineoマイページ➡ご契約サービスの変更➡端末追加購入(機種変更)
端末追加購入で選んで下さい。
「MNP」の転出手続きの画面のようです。
新しい番号で他社へ転出ですか?
現在利用中の番号をそのまま利用してのMNPですか?
という確認画面のようですね。