JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネオに入ってよかつたから嫁にも勧めて入ったのに今回、iPhone 11に嫁が変更したが設定でマイネオに問い合わせたが対応が悪くガッカリした。
メンバーがいません。
私の場合、mineoデビューする前にいろいろ疑問があってサポートに何回か電話しましたが、的確な回答を頂き好印象だったのでmineoに決めたんだけど・・・
mineoは何も情報を持っていませんし
混雑するコールセンタの
順番待ちもイライラの元です。
面倒ならマイネ王を活用下さい。
回答者の数が多いので知識など数十倍の力を持ってます。
サポートもマイネ王で勉強してるのは内緒( *´艸`)
お急ぎでなければサポートアンバサダーを使っていただいてもいいですよ。ビデオチャット、音声チャット、テキストチャットのいずれでも対応できます。
https://king.mineo.jp/ambassadors/support
Q&Aで質問を投稿した方が親切に先輩達が答えてくれますよ❗
本当はだめなんですけど、ここらへんがキャリアとMVNOの違いです。
不器用な人だとSIMをトレイに載せてiPhoneへ挿入する作業に手こずるかもしれません。
わからないことを的確に相手に伝えて助言を得るのはとても難しいです。