JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
iPhone XRを購入し、データ移行などを自分で行いましたが、なぜか外で繋がらないので、マイネオに電話しました。プロファイルの設定がされていなかったようでした。マイネオの電話対応の方はハキハキ、しっかりと対応してくださり、すぐに問題解決。平日の11時台でした。直ぐに電話も繋がり、対応してくださったので、助かりました。マイネオ最高‼︎
メンバーがいません。
同じXR仲間です、今後ともよろしく。
因みにマイネオのサポートの良い評価は初めて見ました。
改善されたのですね。
当たり前のことだからです。
反対にサポートにつまずいた場合は、腹立ちもあって悪し様に報告される。
その差ではないですか。
私はサポートが悪いと思ったことはないですよ。親切で言葉使いも丁寧でした。いちいちは報告しませんでしたがね・・・
そのかわりに頼れるQ&Aがあると思います。自力解決しようと思うと面白みもあると思う方です。
数年前の経験から「そりゃ、安い分対応者にはあまりお金かけられないよね、ヒントでももらえれば」など正直多くは期待してなかったので(すみません!)、驚いた次第です。
これまでの印象とずいぶん違います。
技術的な込み入った質問はしていないので、技術力があるかどうかは分かりませんが。
そのときの対応の良さからmineoに決めました。