掲示板

マイネオの対応力○

iPhone XRを購入し、データ移行などを自分で行いましたが、なぜか外で繋がらないので、マイネオに電話しました。

プロファイルの設定がされていなかったようでした。

マイネオの電話対応の方はハキハキ、しっかりと対応してくださり、すぐに問題解決。
平日の11時台でした。直ぐに電話も繋がり、対応してくださったので、助かりました。

マイネオ最高‼︎


9 件のコメント
1 - 9 / 9
良かったですね!
同じXR仲間です、今後ともよろしく。
 mineoお客様センターに親切な対応してを頂いて、良かったですねえ❗
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
良かったですね。
因みにマイネオのサポートの良い評価は初めて見ました。
改善されたのですね。
良い評価を受けたサポートは、おそらくほとんど報告されない。
当たり前のことだからです。

反対にサポートにつまずいた場合は、腹立ちもあって悪し様に報告される。
その差ではないですか。

私はサポートが悪いと思ったことはないですよ。親切で言葉使いも丁寧でした。いちいちは報告しませんでしたがね・・・
人によると思いますけど、キャリアと比較したら、良い対応できる人のパーセンテージはかなり低いのではと思います。
そのかわりに頼れるQ&Aがあると思います。自力解決しようと思うと面白みもあると思う方です。
何にしろハキハキと答えてくれるのは良いですね。
お名前は忘れましたし、社員さんか契約の方かも分かりませんが、最近女性の方で、自分的には身震いするほど的確に応答なさる電話サポーターさんに遭遇しイメージが変わりました(すみません!)笑。

数年前の経験から「そりゃ、安い分対応者にはあまりお金かけられないよね、ヒントでももらえれば」など正直多くは期待してなかったので(すみません!)、驚いた次第です。
チャットと電話サポートを最近何度か利用しましたが、対応がよくて回答もすぐにいただけました(契約に関する質問です)。

これまでの印象とずいぶん違います。
技術的な込み入った質問はしていないので、技術力があるかどうかは分かりませんが。
mineo入会前にいろいろと疑問があり、サポートへ何度か電話させていただきました。
そのときの対応の良さからmineoに決めました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。