ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
1番無駄なこと!
災害で暑い中 大変な思いをされてるみなさんに お見舞い申し上げます。
昨日 1歳〜3歳の孫 3人預かった時のこと…
食事の用意したり、いっしょに遊んだりと大忙しで クーラーも今日は効きが悪いな…と思っていたら…
いつから入っていたのか不明ですが、なんと!床暖のスイッチがオン!!!
知らない間に 孫が床暖のスイッチを押したようです💦
そりゃ、エアコンも効きませんわ…(笑)
9 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


何でも触りますよ❗
さて?次は❓
照明のリモコンが好きで、好きに触らせていたら、1年間くらい遊んでいました。
今はエアコンのリモコン、手に届くところに置いていると、必ず触っています。
触ると必ずリセットボタンを押していて、取り上げた後はリモコンの時計をあわせなければなりません。
いけませんね😆
みねお!
運が悪かったら熱中症になる所でしたね エアコンと床暖の能力で
少しだけエアコンの能力が上だったと言うことです。次からお孫さん
を預かる時は床暖のスイッチをOFFしておいて下さいね❗
スイッチやリモコン大好き😍
迷惑だけど可愛い❤️ですね
子守りで疲れを出さないようにね😉(まだ若いか~すみません😣💦⤵️)
お孫さんとの思い出が1つ増えたんですよ。
この先お孫さんが大きくなっても、夏が来ると思い出してホッコリするんですよ。
そう考えると、お孫さんもなかなかGJ。
( ^ω^)b グッジョブ!!
寒さを感じていたお孫さんが
暖を求めるあまり
無意識のうちに床暖房のスイッチを探り当てた…とか?
そんな訳ないか( ̄∇ ̄)
するひと時でしたね?