掲示板

aliexpress 1683円PD充電器&ライトニングケーブルセットの実力は?

IMG_0996.JPG

結論 問題なくiPhone8PLUSで9V 1.6A前後(バッテリー73%)で充電できました。

バッテリーが消耗していれば、多分もっと上がるはず。でも、この時点で14W充電(通常のiPhoneは5W充電)出来ているので充電スピードとしては十分です。基本少ないなと思ったときに30分充電すれば60~70%までもって行ける感じ。

以前に書き込んだaliexpressの製品ですがやっと届いたので検証しました。
UGREEN製品で中国では有名なメーカーで日本にもケーブルメーカーとして取り扱いが有りamazonでも売られていますね。

電源関係で失敗したくないので安く買えて、安定している製品を選択しました。日本でも安く買おうと思えば買えるので、まぁ、意味があるのか?といわれるとまぁ・・・って感じですが。

一番の収穫は、ケーブルは大事!(信頼できるところから買おう。aliexpressで嘘製品もつかまされました)
そしてテスターおもすれえw(ほかに検証用に購入してありますけど試せる環境がないw


2 件のコメント
1 - 2 / 2
fateT7
fateT7さん・投稿者
ベテラン

キャプチャ.PNG

セール時に購入したので値上がりしています。
そして何故かUSプラグの在庫がない。
この値段なら上手くすれば日本でMFI認証ケーブルPDと充電器が買えるなぁ
情報をありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。