掲示板

合わせ技で40%還元?これ凄いお得そう。

ご存じAUPAY 三太の日(AU契約 スマートパスプレミアム)
3,13,23日 20%CB(上限5000円)

三井住友VISAカード20%バックキャンペーン(上限12000円)
https://www.smbc.co.jp/kojin/special/credit/

あれ、これ25000円までの買い物ならAUPAYとクレカの合わせ技で40%CB受けられそうでござる。AUペイチャージはAUかんたん決済にしておいてAU代金を三井住友VISAカードにするでござる。

ネットにこの情報が出回っていないんですが三井住友は公共料金引き落としも対象と書いてあるでござる。携帯電話料金対象外もないでござる。

ビッグカメラで新しい洗濯機買おうかな。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
この前のイオンとおなじで、新規入会ですね。

クレカつくるだけで6000円とかのを複数やれば、買い物しなくても稼げますよ。
ただし、複数クレカを短期間でつくるのは、信用度が高くないと難しいかと。
惜しいけどAUかんたん決済には入会していないので対象には
なりません。残念です。
なるほど、いまは難しいんですね。
ありがとうございます。
fateT7
fateT7さん・投稿者
ベテラン
もちろん、裏側にはポイントサイトを経由してのキャンペーンを併用、これは基本ですね。以前はもっと高額なアフィサイトを自己用に作ってまでやってましたがさすがに面倒くさく(笑)せめてトータル2万円くらいはいかないと作る面倒と解約する面倒でなかなか・・・
auユーザー限定で、スマパスプレミアムに加入し、3日、13日、23日に加盟店のみしか購入出来ず。
制約が多過ぎ、難しいでござるよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。