JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
「Premium Dialar」を通話のエースにしている僕にとっては、『マジですか?』というお知らせでした。今はしっかりと療養され復帰されましたら、一層研ぎ澄まされたアプリの調整に取り組んでいただければと思います。このアプリは、連絡先のショートカットを置くことができ、それぞれの連絡先にどの通話アプリで発信するか、個別に設定できるのがとても便利です。(たとえば、Aさんには楽天でんわで...Bさんにはブラステルで...というように)
メンバーがいません。
アプリ内購入と見えますが,どのくらいのユーザーがお金を落としていってくれているのか気になります…。
早い回復をお祈りしています。
同じく、一日も早い復帰を望みます。
最新情報んとこに『私事で恐縮ですが』って…入院て書いてあるんですがつい笑いそうになった私は不謹慎でしょうか?
律儀な人いますね
問い合わせに対応しない人なんてたくさんいるだろうに・・・
早い回復を祈るばかりですね
こちらは使い勝手の良いアプリのようですね。覚えておきます。
開発者さんの1日も早い回復をお祈りします。
やはり法人サービスでは無いと何かの時にこうなるのですね。
私も早期のご回復を心よりお祈りいたします。
ちなみに私も個人でandroidのアプリ作ってgoogle playで公開しています。
他に昔の会社の同僚も3人、google playで公開してますよ。
わたしは、約400円払って追加機能を購入しました。
このアプリ、本当に優秀です♪
退院しました!とのお知らせが早く見られることを願っています。
不謹慎ではないと思いますよ。
僕も初めてこのお知らせを見た時は、こんなことを掲載する人もいるんやぁ、と思いました。
皆さんの評価も高く、元気になられることを皆が願っておられると思いますよ。
確かに、かなり良心的な開発者ですよね。
アプリの評価からも分かるように、この方はかなりの信頼を得ておられると感じました。
失恋を嘆く方がおられたんですね(^_^;)
ビックリしました。
良い報告が掲載されることを願ってます。
この方の誠実な対応に、一層好感が持てました。
アプリの開発...
そんなスキルが僕にもあれば...(^_^;)