掲示板

【速報】mineoさんぽイベント 17時 過去最低歩数!→ その後最低は逃れ下から3位

こちらで、mineoさんぽイベントの歩数を記録しております。
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/55875

本日8/4(日)17時現在、この時間としては過去最低の歩数でございます!
→17:25訂正:ミス入力で100万歩少なく打ち込んでおりました。申し訳ありません。

7月30日伸び.png

図の緑色が、先週土曜日の台風が来た日で、今まで最低の歩数でした。
ところが、今日はその日を下回る歩数の少なさです。

皆さんきっと歩いているはずですが、mineoさんぽのイベント画面を開いていないのでは??もうイベントの事を忘れかけているのでは??

画面を開いて加算して下さいね~
開かないと、歩数が追加されませんよ~
以上、お知らせでした。

参考に、日別の歩数の棒グラフを載せておきます。

1日歩数.png

この棒グラフが一番低い7/27の夕方よりも、今日8/4の夕方の方が少ないんです。


これ以降も、下記URLにてmineoさんぽイベントの歩数を記録を続けます(たぶん)
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/55875

※このスレッドはグラフの更新をしません。


19 件のコメント
1 - 19 / 19
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ

7月30日伸び.png

す、すみません。
よくスクショを見返すと、私の入力ミスでした!
ごめんなさい。
100万歩少なく打ち込んでおりました。
直したグラフが上記です。

まあ過去最低レベルである事は間違い無いですが…
そして17時半現在、歩数が結構伸びてきております。
いつも通り
朝、涼しい時にウォーキングして開いてます。
毎日、10,2000 歩ほどです。
お昼、夕方は熱中症警報が出たりますので無理に歩きません。
今日は、12,592 歩でした。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ

7月30日伸び.png

18時時点で、最低日を脱する事が出来ました。
今は昨日より少ないですが、このまま伸びる事を願います。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
S2001さん

1日に10万歩も凄いですね
今週は暑くて
このままだと9万歩どまりです。
(いつもは12万歩程度)

8B089408-561E-4D19-ADD1-E98A8CDE4548.png

桁間違ってました。
毎日、12,000歩程です。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
クリームメロンソーダさん

1日12万歩と見間違えてびっくりしました。
週12万歩ですね。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
S2001さん

ああーびっくりした。ですよねー。
10万歩だと1日中歩いてる事になりますよね。

3230CBE5-EDAC-464B-BF80-D970159D1002.png

暑くて分かり辛い文章ですね。

私ヤバイです。
先週から歩数が減ってました。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
クリームメロンソーダさん

1日1.5万歩くらいですから、すごいですね。

Screenshot_from_2019-08-04_18-29-49.png

ナイス!上限超えてます。
ごめんなさい。
一日6000歩ぐらいで精一杯です💦
地道にやりますね🤗
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
レギュラー33さん

私も毎朝6千歩走って、それで終わりです。それ以上無理です。

だけど、無理して歩かなくて良いんです。少しでも多くの人がイベント画面を開くだけで歩数が伸びるんです。

歩数が減る原因は、イベント画面を開いて加算操作をしていない人が多い事だそうです。(スタッフブログで事務局さんが書いていた)
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ

7月30日伸び.png

20時のグラフです。
昨日の20時よりも100万歩少ないですが、追い付いて来ました。

台風が来た7/27の歩数は超えています。良かったです。
🚶♂️みんな、この暑さでバテているのでは、私も今までは6000歩以上
 ウオーキングしていましたがこの2~3日は4000歩止りです。
犬を飼っているから散歩はしますが、 スマホを持って行かなければそれっきりです。

アプリを開かなくてはダメとか、開いてもバナーを押さなければ
ダメ、日付が変わってもダメと、難し過ぎます。

散歩が好きな、のんびりした人向きの企画ではないと思います。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ

1日歩数.png

昨日日曜日の歩数は、土曜日に追い付かず、またまた下がる結果となりました。

今後、下のURLのスレッドを更新してまいります。
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/55875
ここ最近、バナーをタップし忘れて日付けが変わってしまってアチャー!を繰り返しています(>_<)
歩数はあまり加算できないけど、チリも積もればなんとやら。
レーダーは毎日クセが付いてるのですが、さんぽは日によって歩数がマチマチなので開くクセが未だつかず。
個人の3000歩、6000歩の時みたいに、イベント画面を開いた時にも1チップ、程度の報酬があれば、逃すとちょっぴり悔しいので開くクセがつきやすいのですが。(>△<;)うーん
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
そうですね。
毎日開かないと加算されない仕様というのは厳しいですね。
24時過ぎただけで消えちゃうのは辛い。
過去データも吸い上げて欲しいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。