掲示板

転校生な気分。

はじめまして、そふとなばんくからきました、しらたまたまです。よろしくおねがいします。mineo楽しそうだなあって羨ましげに眺めて、こそっと入ってみたけれど、コミュ障なもので3月にはいったのに今の今まで教室の隅でこそこそしているような、怖くて保健室登校みたいな。mineoのことを教えて欲しかったり、『自分で調べなよ』って言われるのが怖かったり。あまり人と話す事が上手じゃないですが、優しい人よろしくおねがいします!


44 件のコメント
1 - 44 / 44
ようこそmineo &マイネ王へ
私はあまり新規の方に挨拶しないんですけど、なんか読んでると琴線に触れたというか(笑)
決して優しくない私ですが(たまに毒吐いてますw)よろしくお願いします^^
コミュ障?
でも勇気出してスレ立てられたのですね。👏👏👏👏👏ステキです。
よろしくね~。
緩い絡みが大好きですが今後もよろしければ、よろしくお願い致します♪
よろしくお願いします。
私もマイネ王大好きです。
ninnin80sさん
コメントありがとうございます!お手柔らかによろしくおねがいします。
mineBeBeさん
わー、ありがとうございます。よろしくおねがいします。
にゃんこ丸さん
こちらこそ、ゆるーくおねがいします。
牛たん007さん
よろしくおねがいします!
しらたまたまさん、初めまして♪

私も初めは戸惑いましたが、今ではゆるっと楽しめてますよ(o^^o)
でも、転校生の気分ってのは分かる気がします!皆さん仲良しだから、その輪に入れても貰えるかなと心配したことを思い出しました(笑)
きっとすぐに楽しめます♪これからよろしくお願いします(≧∇≦*)
まずは、初登校...ではなく初投稿 お疲れ様です♪

はじめてのスレ立てはドキドキものだと思います。「コメントなかったらどうしよう~」というお気持ちだったかもしれませんね。

とにかく、マイネ王においては、「スルー力」(きつい言葉や罵詈雑言といったコメントや掲示板は、コメント・ナイス!せずに読み飛ばすこと)が大事です。

徐々に、マイネ王の雰囲気に慣れていきましょうね♪

慣れてきましたら、時折パケットがゲットできる...かもしれない掲示板イベントが行われますので、それに参加してみましょうね♪
掲示板は適度な距離感で楽しいですよ🐱🍀
よろしくお願いします🐱✨
はじめまして
ようこそマイネ王へ😃

聞きたいことはQ&Aで色々聞けますし
(皆さんスゴい物識りさんです!)

こちらは幸せのお裾分けや
分かる~と共感できるお話
いっぱい皆さんたと話せます

楽しんでくださいね🎵
デビューおめでとうございます。
新しいコミュニティに入りにくい気持ち、理解できます。
適当に手を抜きながら緩く楽しみましょう。
はじめまして。
私はマイネオ長いですが、殆ど掲示板投稿しないし、コメントもしていません。
その意味では、私も立派なコミ何たらです。
確かに教室の済でコソッと!です。
ナイスだけは割とマメに打っています。
それでも立派なマイネオ中毒者です。変ですね(笑)
変なヤツですが宜しくお願いします。
大丈夫です。私もかなりのコミュ障(;^ω^)
まともにマイネ王に投稿できるようになったのは、つい最近です(;´Д`)
swift707さん
コメントありがとうございます!
ウエルカムチップ!また新しい言葉が…!なんだか素敵な響きのように感じます、ありがとうございます!
真子☆ミさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
見えないけれど確実にある仲良しの輪、私は絶対に入れないからっていつも諦めています。せめてmineoの中では殻を破りたいです!こちらこそ、よろしくお願いします。
wzjmさん

転校生の初登校に優しい声かけありがとうございます!やっぱり厳しい言葉もあったりするんですねっ…。アドバイスありがとうございます。そういうコメントには心の中でモザイクかけてみなかったことにします!
なんと!そんな素敵イベントまであるんですね!楽しめるといいなあ、ゆるーく頑張ります!
mineo612さん
現実にはない距離感居心地いいですよね、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします!
oritoonさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
幸せのお裾分けってとても素敵ですね、私もなにかお裾分けできたらいいなあ。
はっしーさん

はじめまして!適度に手を抜けるのも掲示板のいいところですよね、ゆるーく楽しみたいと思います。
hisaさん
コメントありがとうございます!
中毒になるほど楽しいんですね!こちらこそ、変なやつですがよろしくお願いします。
33&47さん
なななんと!!!仲間じゃないですか!コミュ障にもこんなに優しい人達が手を差し伸べてくれるとわかって安堵しております。ありがたや。
はじめまして(^-^)

ご自分のペースでマイネ王楽しんでくださいね🎵
こんにちわ
ニックネームの由来は
「たまたまかしら」-->「し」を抜いて、順番かえて
 
 「しらたまたま」ですかね?
もしくは、(おしるこ)、(ぜんざい)に入れる白玉団子からかも

あと、スレ立てた後、まめにコメント返しする人もいますが
自分はスレの先頭で
「個別の返信は無しの場合もあります。」と宣言する場合も
あります。(一方通行になっても、気楽に)

・コメントのお返しは無くても可ですよ。

・「そふとなばんく」から「そふとなまいねお」へようこそ!
初投稿おめでとうございます。🎉
よろしくお願いします。(^_^)♪
通りすがりの者でござるが、な~んも怖い事はござらぬよ。
圧倒的に親切な方が多いでござるよ。
王国内は玉石混交のスレが立っておるが、気に入ったスレを見つけて楽しんでくだされ~。

とりあえず、mineoに入ったら知っておかれて損はない情報が
いち にっ ダァーさんの

mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です! (追加・修正版)【再掲載】
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/31928
がためになりますな。

では又どこぞでお会いしたら、宜しくお願いするでござるよ。(#^.^#)
ハワイアン_Hiroさん
はじめまして、コメントありがとうございます!ゆるーく楽しみたいと思います!
こんにちは 
はじめまして(*^-^*)

気が向いた時や時間がある時に
コメント入れてみたりすると
楽しいですよ

自分の趣味絡みのスレなどが
見つかったら臆すること無く
コメント入れてみてくださいね♪
きっと
歓迎してもらえると思います

ゆるーく楽しんでくださいね(笑)
n98san-asさん
御親切にありがとうございます、とても助かります。
私の『はじめまして』にたくさんの人が優しく声をかけてくれた事がとても嬉しくて。そふとなばんくからやってきてよかったです。
名前は白玉団子からです、食いしん坊なもので。
あんちゃんさん

よろしくね!
フドウさん
わー、ありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします!
甘栗大好きさん
おおお!御親切にありがとうございます!助かるでござるよ!
ねぼまぼさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
自分の好きな事の話をできる友達があまりいないので、見つけたら少し緊張するけれどゆるーく話しかけてみたいと思います!
ms9
ms9さん
レギュラー
初めまして☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
気軽にスレッド立てて、気軽にコメントできるのがここのいいところ。
とりあえず転校祝いのチッププレゼント、どーぞ!
 適当に楽しめるといいですね。
 教えて欲しいことは、どんどん書いた方がいいですよ。
ようこそマイネ王へ✨ごゆるりとマイペースで楽しまれてください😄
㊗️マイネオデビュー🎊本当におめでとうございます🎉

これから楽しい事が沢山待ってますよっ😊
一杯楽しんで下さい。

今後共宜しくお願い致します🙇♀️
ms9さん
はじめまして!よろしうです。
チップありがとうございます!
そらむさん
アドバイスありがとうございます!
オーマイゴットファーザーさん
ありがとうございます!ゆるーく楽しみたいと思います。
ポメの紫苑さん
ありがとうございます!
こちらこそ、今後共よろしくおねがいします!
しらたまたまさん
こんにちは😊
はじめまして
みどりのねこです

私もたまに覗いて
あ!楽しそ~!と思ったスレに
ぽそっとコメント入れて
又 次の別のスレに行ったりしてます

しばらくやってると
おなじみのハンドルネームの方々を覚えてきます😊

そして いつもおちゃらけたレスをされてる方が 真面目なスレには 真剣に気持ちのこもったまじレスされてたり・・・と以外な面をみつけたり・・・

だんだんと皆さんに親しみを覚えてきました
そうなると私も安心して
好きなことコメント入れてます

しらたまたまさんもようこそ!です😊
私も人と話すのホントに上手じゃありませんよ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。