JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
手元にこの機種が2台あります。理由としては、最近話題でも上がってましたが日本向けではない製品が購入者に発送されてしまったというアレです。私もこの影響を受けて今日手元に交換品が届きました。データを移行する関係で後日返却するという手続きをした関係で、交換品(写真左)、問題がある品(写真右)と手元にある状況です。大まかなところはデータの移行などができましたが、あとは使ってみて不具合がないか確認ですね。
メンバーがいません。
快適に📱使えるといいですねっ😊
運送屋さんが交換品を24日に持ってくるので、引き換えに不良品を渡すことになっています。
いろいろ試したいことがあるので来るのを楽しみにしています。
au系やドコモ系のプラチナバンドがどこまで掴めるか。
色々とSIMを入れ替えてベストな環境で使いたい。
それにしてもASUSジャパンのサポート担当は日本人が
居ないようで電話でもチャットでもメールでも中華名字の
人ばかり・・・微妙なニュアンスが伝わらない・・・