JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんにちはみなさん今回アマゾンで購入した4点の商品のうち2点に不具合有りでした1点はタブレットケースでフタを固定するマグネットが全然きかないということで返品&返金2点目は昨日貼ったガラスフィルム下の裏に油のシミみたいなものができて、それを出品者に画像をアップしたら初期不良の認定で交換商品を送ってくれることになりましたあとその他の2点の商品はまだ確認していませんが10年以上アマゾンを利用していて初めての経験でちょっと落ち込んでいますボクのたわいない独り言でした
メンバーがいません。
私もありましたよ、ひどい商品送られたこと。よりによって amazonが販売元。
白いデイパックが日焼けだか経年劣化だかで黄ばんでました(ーー;) 即返品です。
マーケットプレイスだとなおさらかも知れないですね。
返品、返金に対して親切でしたでしょ。
空気は全然ないです(ガラスフィルムだからウキはないみたいですよ)
ただ真ん中にゴミのようなものがありそうですね
でもキレイに貼れるフィルムがほしいですね‼
返品&返金に対して親切だけど、余計な手間で精神的に疲れます
私は疲れないです。
アマゾンのレビューに事実を素直に書けば良いと思います。
そっと隅からおこしてゴミを取り除いて張り直せば旨くいくはず、無理をすると割れるのでご注意を
私は以前中華タブレット買ったことがありますがわずか3日で電源が入らなくなりあえなく返品となりました。
最近の中華物は一時期よりもぐっと性能も上がり昔の中華物と言う認識はなくなってきましたがメーカーさんによって結構偏りがあるみたいで大手メーカーだと不具合があっても丁寧な対応ですよ。
懲りずに現在も2台目の中華タブレットを使ってますがこちらは故障もなく順調に動いてます。
この前購入した WiMAX SPEED Wi-Fi W05向けのガラスシートは全く問題ありませんでしたが、やっぱりきちんとレビューの内容などを観ながら確認するのが一番ですね。
※ちなみに実際には HW-01L(WiMAX SPEED Wi-Fi W06同系機種の模様)に
使えるかな?と思って発注したのですが、ちょっと大きさが合わない
状態でした。そりゃあそうですよね。(笑)
→ま、自己責任なので返品してませんけど。(シリコンケースも同じ)
で、Amazonに電話したらChinese?の受付が「ソレハアキラメタホウガイイネ」と300円のクーポンを即決でくれたことがありました。
文句も飛んで、ここは業務を回すため受付にも一定金額で権限枠を付与してるんだと妙に感心した記憶があります。
そのせいか、粗悪品も平気で扱っても「返金対応すれば満足でしょ」感を感じるときがあります。
返金返品を要求されなければラッキー! ぐらいで、ラインナップ商品扱っているんじゃないかと……。
う~ん。(^^;
Amazonは返金返品応じてくれるからまだ良い方だと思います
そうは言ってもやっぱり面倒です
初期不良品あったのですが面倒なので返金要求しなかった
届いたので開いてみると柄が折れてました。もう、絶対買いません‼️