掲示板

新海監督「天気の子」 音楽は再びRADWIMPS


新海監督最新作「天気の子」予告編公開、音楽は再びRADWIMPS
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1179200.html

うちの息子が10年以上前からのRADWIMPSファンで、野田洋次郎の初海外ライブを見たいがためにロンドンまで行ってきたほどです。

今回の出来もなかなか良いようですね。



9 件のコメント
1 - 9 / 9
凄いなぁ、ロンドンまで行ったのね。良い思い出ですね😃      天気の子、見るぞ👀
新海監督の作品ってちゃんと観たことないです。
観たいですね♪

IMG_1773.JPG

おそらく、スポンサーはヤンマーでしょうね!
ちなみに、これは予告編ではなくて予報なんだそうな。
ロンドンとは、凄いですねぇ😊

情熱的なファンなんですねぇ❤️

夢中になれるって幸せだよねぇ😍

illionとしての最初のライブだったようです。
チケットを購入し、飛行機の予約も全て済ませた後に突然「中止かも」という情報が流れて本人はパニクってましたが、多少の変更だけで無事ライブは行なわれたようです。
最前列で見てきたと喜んでました。

『illion(Wikipediaより)』
2012年、野田洋次郎がソロプロジェクト「illion」としての活動を発表。 1枚目のアルバム『UBU』は、イギリス、アイルランド、日本、フランス、ドイツ、オーストリア、スイス、ポーランド、台湾で発売された。海外で活動するのは自身の夢であり、それはRADWIMPSとしての夢ではないとしている。

2013年3月17日にillionとしての初ライブがロンドン・シェパーズ・ブッシュ・エンパイアで行われ、19日にはドイツ・ハンブルク、同年5月12日には東京・味の素スタジアムで開催されるロックフェス「Tokyo Rocks 2013」への出演が決定していたが、3月31日に同フェスの開催中止が発表された。

スクリーンショット_2019-04-11_9.41.32.png

クレジットカードを持ってない息子の代わりに購入してあげたチケットの控えPDFがまだ残っていました。

購入してしばらくしてから、「中止」というお知らせがライブ会場のHPに掲載されたのを発見し、会場に直接問い合わせのメールをしたりillionのサイトに確認の書き込みをしたり…と大騒ぎでした〜😫
何気にいいパパっぷり∑(゚Д゚)
ああそうだ。
「海外にチケットは郵送できないので、購入に使ったクレジットカードを提示してチケットを受け取って欲しい」といった内容のメールが来て大騒ぎしたことも思い出しました(笑)

「父親のクレジットカードで購入したので、購入控えをプリントアウトしたもで代用させてくれ」とかまた面倒な交渉をしましたよ〜😫
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。