掲示板

玄人志向がサポート開始。

PCパーツ販売の「玄人志向」がメールサポート始めたそうです。
https://www.kuroutoshikou.com/news/2019/04/20190401/
サポートなしでコストカットしていたのでサポート分が価格転嫁しなければイイですね(*^^*)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
えぇっ?
エイプリルフール、では
無いですよね(⌒-⌒; )
素人志向か…Σ(゚д゚lll)
お客を選別している段階で、コストダウンが実施されているのを、メルコホールディングスは理解しているんだろうか?
AMDユーザー
AMDユーザーさん・投稿者
Gマスター
私もエイプリルフールネタかと思いましたが、2日になっても削除されていないのでマジネタかな(*^^*)
意外ですが、
玄人志向が顧客志向に。
文福さま
>BTOショップでは、フロアの兄ちゃんに選択肢から外すのがいいみたいな
ニュアンスありますメーカーみたいですヨ。

それはマニュアルがついていなかったり、デバイスドライバが
日本語化されておらず、サポート無しで英語の読解力が必要だったり
初心者さんには扱いが難しいところがあるからです。

チップの型番を見て、メーカーのWebサイトからドライバや
データシートをダウンロードしたり、
英語のPDFを読んで設定とかできる人向けです。

組織としてはバッファローの系列です。キワモノシリーズ以外は
マニュアルがついていないバルク製品と言った感じです。
連投失礼します。参考までに

玄人志向の心得
https://www.kuroutoshikou.com/kurouto/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。