掲示板

クソ フトバンク 面白いおっさん 時給250円

「クソフトバンク」続報

細かい話はおいときます

先ず、A4にあるカスタマーサポートに電話
コンビニ請求が来た話の説明をしてもらおうと一応経緯を話をして
分ってもらうまで小一時間

結果
当方では、ソフトバンク光の請求については分りません
ソフトバンク光にかけ直してください

かけ直したら、一から説明になってしまうので
取り次いでくれと頼んだら
ソフトバンク光の担当者に引き継ぎます

ってことで
繋がった

私「もしもし」
サポート「はい」
 (普通部署とか名乗らない?)
私「誰に繋がった?」
サポート「誰?」
私「あなたは誰?」
サポート「あなたは誰? ○○ですが?」
私「どこに繋がった?」
サポート「どこに? カスタマーサポート総合案内ですが?」
私「ソフトバンク光じゃないの?」
サポート「ソフトバンク光? 違いますよ」
私「ソフトバンク光に電話回してもらったんだが」
サポート「かけ直してください」

どこかの管理職上がりみたいな感じのおっさん
どうも渉外担当に回されてしまったのか
ともあれ、ソフトバンク光に転送してもらった

ソフトバンク光の担当者に繋がったら
1~2分の説明で
「それでは、請求書発行300円などの分として500円分を次回請求から引かせてもらいますので、とりあえず今回の分はコンビニでお支払い頂けませんでしょうか」


解決

最初に出たカスタマーサポートが
私に説明してくれたら解決します的な対応で
結局最後に匙投げたんですけど
ソフトバンク光に最初に掛けておけば良かったんだな

それにしても、面白いおっさんがいるソフトバンクサポート


https://king.mineo.jp/my/26e73576a229a5f4/reports/48996


1 件のコメント
1 - 1 / 1
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。