掲示板

インフルエンザA型発症しました。

小学校で大流行しているインフルエンザについにうちの子もかかりました。薬局で聞いたところ感染者のほとんどがA型だけれどもB型もでてきているようです。学校には5日間行けないそうです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
お大事にしてください(>_<)
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
ありがとうございます。予防接種しててもなる時はなるみたいです。
本当に流行ってますねー
お大事にしてください!
ゆっくりお休み下さい。
お大事に。
予防接種していても
なってしまうんですね

お子さん早く回復すると
いいですね

お大事になさってください
お子さん回復すると良いですね。
お大事に。😊
お大事にしてあげて下さい…
マスク・手洗い・うがい…
私の次女も先日インフルエンザA型かかりました。
熱は下がり、元気にしてます。
学校行きたいみたいで、学校学校と叫んでます。
ちょっとおかしな子です。
インフルエンザは、発症して2、3日は、つらいですが、だんだんと良くなるのでお子さんも大人も家に一日いると、辛くなりますよね。よく無意識に顔や、鼻を触られるかたは、マスクをした方がインフルエンザには、かかりにくいとはなされてました。でもうがい手洗いしましょうo(^▽^)o
ようやく治りかけですが熱が本当に辛かったです。
ゾクゾクするなぁ、関節が痛いなぁと朝に思ってから、昼には熱が出始め動くのが億劫になり横になっていたら、食欲も湧かず、動く気にならないので水分も少しだけでいたら夕方には39℃に上がり、呼吸も辛くなり病院に駆け込みました_| ̄|○
病院でも横になっていても辛く、久々に大失敗でした。
安楽死が安易に認められていたら希望していた勢いの辛さでした。
呼吸困難を初めて体験しました!

娘さん、どうか少しでもマシでありますように。
皆さんに移りませんように。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
インフル患者222万人、1999年度以降で最多。全都道府県で警報レベルだそうです。流行のピークなのかな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。