掲示板

マイネオアプリ便利ですか?

マイネオ電話とスイッチのアプリは入れています。
100回ログインするとコインがもらえるというアプリは便利ですか?

Playストアの評価が良くないので迷っています。

低速でログイン可能ですか?
便利な機能があるよ!

とかあれば教えて下さい。


14 件のコメント
1 - 14 / 14

L_image.jpg

マイネオアプリ便利ですよ。
低速でログイン可能です。
(私は、iphone seです)

2月末~3月上旬に、お散歩アプリがでます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/983
わたしはもっぱらアプリです。
20日で100MBもらえるし、100回で王国コインいただいて、おみくじで何GBかいただけるし、パケットたまるメリットあって便利に使えるので是非お使いください。(^O^)
低速で利用できますが、ログインは遅すぎて上手くできないことがあります(最初の設定はWiFiか高速通信でされることをおすすめします)。
また、ダンジョンは遅すぎて使い物になりません。
私はすべてアプリからアクセスしてますよ。
マイページを開くのもアプリからブラウザ、
マイネ王もアプリから開きます。
データ容量の残りも見られるし
なによりログインボーナスがあるから楽しいです💕
mineo アプリでパケットギフトも簡単に。
総合的に評価は低くても使える所だけ使えばOKです。
Android も低速でログイン出来ています。
マイネ王は browser 使用😸
便利です。
コインやチップが貰えます。😊

Pasted_Graphic.jpg

楽しいmineoレーダーがあり、たまにラッキー7ボーナスが貰えると嬉しいですね😀

2019年1月31日までに、mineoアプリ経由で「ご利用感謝キャンペーン」に応募すると、翌日にパケット1GBが貰えますよ♪
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

100回ログインしなくても王国コインは入手できます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/770
>皆様
ありがとうございました。

アプリダウンロードしました。
自分のタンクがブヨブヨしてて見入ってました。

ミウネオさんはマイネオアプリだけのダウンロードのようですね!
他の方もそうなのでしょうか?
マイネオスイッチのアプリは必要ない???
ウィジットでのスイッチが便利で使用しているのですが。

どうですか?
スマホの容量が少ないです。
Android端末ですが、mineoアプリとmineoスイッチの両方使っています。

mineoアプリにもウィジェットはありますが、mineoスイッチのウィジェットとは異なります。
私は、mineoスイッチの2x2のウィジェットを使っているのですが、理由は切替ボタンとデータ残量の両方が表示されるウィジェットの中で1番小さいからです(mineoアプリのウィジェットだと4x2が最小)。
反対にいえば、みーたんまさんがmineoアプリのウィジェットで良ければ、mineoスイッチはアンインストールしても良いと思います。

なお、ストレージ容量のことを気にされているようですが、私の端末のアプリ容量(データ容量は含まず)を見ると、mineoアプリが約28MBで、mineoスイッチに至ってはわずかに約0.5MBです。余り気にしなくても良いと思います。
コインとチップが貰えるので、一日に一度起動させています。
レーダーには、二台持ちのもう一台のほうが映るだけです。(T_T)
あまり活用はしてませんね。
ありがとうございました。

マイネオアプリ・マイネオスイッチ・マイネオ電話を併用して行きます。
毎日のログイン頑張ります!!
マイネオスイッチもマイネオアプリについてるので
私はマイネオスイッチはダウンロードしてないです。
というか、スイッチ使ったことないです実は😅

でも、マイネオ電話アプリはダウンロードしていますよ👍
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。