JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
同じ場所を何度も撮ってしまう美しいとはお世辞にもいえない川それでも、夜はすべてを包み隠す冷気が首にひんやり降りたかじかんだ手でカシャリピンぼけの1枚昔ながらの街灯は蛍のようで車のライトは街を彩るイルミネーション足早な人をやり過ごしながら私はどうにも動けない
メンバーがいません。
じっと見詰めるではなく、ぼんやり眺めるという行為、安らぎます。
そんな時間がないと、人間、参っちゃいますよ···(笑)
見えないことでうまく見えるようになってるんですね。😊
落ち着きますね。
ぼんやり具合、丁度良いです(^^)/
ぼんやりを楽しむ人間であり続けたいです(*^^)/p
素敵な歌をありがとうございます。
大好きな歌です。
いつもぼんやりで〜す!
不審者に間違われないように気をつけます。
夜は、闇がすべてを覆い隠してくれます。
たまに東京に行くとあまりに夜が明るすぎて戸惑ってしまいます。
田舎者で〜す!
確かに!
年齢を重ねるとともに、少し足りないものが好きになってきました。
なんか隅っこも落ち着きます(それは別かな?)。
そうですね。
やっと冬らしくなって来ましたね。
ぎんじろー♡さんも、お風邪など召しませんように!
「ぼんやり」のほかに、「うっかり」も楽しみたいかと…。
人に迷惑をかけない程度に!!
現在、町中絶賛イルミネーション、ライトアップ中ですが、年がら年中の変わらない風景の中のキラキラが本当は好きです。
何故、人は夜の光に光に惹かれるのでしょう?
蛾と変わらない習性?う~ん?