JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
広告につられてちょっと覗きに行きました「299円」でおなじみ(?)、freetelのサイト。
こちらにもチャットサポートあり。わかなちゃんの位置に、佐々木希ちゃんほぼおなじような感じ。質問したい気もしたけど、特に思い浮かばず。…こちらのサポート使われた方いらっしゃいますか?独自機種が前面に出ているのが、ちょぴりうらやましいですね。
メンバーがいません。
1月~2月頃、佐々木希さんを起用する前ですが、電話とEメールで問い合わせしました。
電話サポートはとても親切で丁寧でしたよ。
家電量販店で販売員さんの知識が、あまりにもアレだったので、電話で色々と質問しました。
ただ、電話が繋がるまでが大変。
混雑時だと「お掛け直し下さい」とアナウンスされて、電話切られちゃうんですよ。
その度にダイヤルしてかけ直すのがかなり面倒。
待たされる覚悟はあるので、保留のまま繋いでおいて欲しいなぁ、と強く感じました。
Eメールの問い合わせは回答が遅すぎです。
ちょっとした質問だったんですが、1週間以上経って忘れてた頃回答がきました。
まぁ、どちらもキャンペーンで激混みの状況だったらしいので、今は改善されてるかもしれないですけど。
御参考になれば。
サポートに関するご報告ありがとうございます(^^)。
せっかく店頭にいるスタッフがアレなのは非常に残念ですが、電話での対応が良かったとのことで、きっとこちらの会社に対する印象も良いものになっているのでしょうね♪
とはいえ、mineoのサポートも最近お世話になっていないのですが(^^;。
わんこのニクキューも、アリです(^^)
ちと硬いけど。
男性うけだけはいいかもしれません(*´艸`)
イメージキャラクターって大切だと痛感。
いやぁ、ほんとそうですよ。
はるな愛にしてほしい・・・。
レスポンスが早くて助かりました。
キャリアですが、高い料金を払っていてもユーザーをぞんざいなところもあります。
とりあえず、白い犬には近付かないことにしています。(汗)
ケーオプティコムさんのチャットサポートは高速ですね。あれは凄いと思います。
チャットサポートは、各社けっこう取り入れてますね。さくっと聞けるのはありがたいです。
キャリアのいつでもご来店くださいっていうの、便利なようで不便ですよね。。。
あんちゃん「わん!」