JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
本日iPhone6から新しく買ったiPhonexrへ、新しいSIMカードに回線変更手続きをしたのですが、うまく回線が切り替わっていないのか、モバイルデータ通信ができません。テストコールをしても返信がなく、どこで手順を間違えたのかわかりません。回線手続きをしたあと数分で、旧SIMカードは圏外となり使えなくなりました。なお、変更受付メールなどはきておりません。原因が上がる方おられましたらご回答お願いします。
メンバーがいません。
まさかですけど、SIMの選択をお間違いになっていませんか?
XRでAプランをご使用ならVoLTE-SIMでなければならないと思います
nanoSIMでは通信も電話も出来なかと思います
一度ご確認ください
プロファイルのインストールはされましたか?
ご利用ガイドにも書かれていますので再確認してみて下さい。
プロファイルのインストールをお忘れであれば、
* auプラン(Aプラン)の時は
Safariでhttps://mineo.jp/apn/mineo-a2.mobileconfigにアクセスしてください。
* ドコモプラン(Dプラン)の時は
Safariでhttps://mineo.jp/apn/mineo-d1.mobileconfigにアクセスしてください。
なお、mineoスイッチアプリをインストール済みであれば、Wi-Fiがなくてもアプリからインストールできます。
プロファイルのインストールをしたところ問題なくつかえました。
返信大変遅れて申し訳ありません。
改めて回答ありがとうございました。