掲示板

マイネオオリジナルスマホカバー到着

IMG_20181108_170541.jpg

あまりの出来の良さに声をあげてしまいました。
トーハクでも売り出せばいいのになぁ

https://mall.eonet.jp/c-item-detail?ic=MICO1802

#酒井抱一
#夏秋草図屏風


15 件のコメント
1 - 15 / 15
すごい❗️
本体と留め具の絵がずれてない、素晴らしい品質ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も画像を探しているのですが、どこの画像を使いましたか?
ぴのこ
ぴのこさん・投稿者
エース

伊藤様_SH-M05_手帳型-01.png

画像データを送ると、このような完成形の画像がメーカーさんから送られてきます。これだけでアガっていました。

#夏秋草図屏風 #酒井抱一
はっちゃんさん、これです!

a200さん、画像検索して鮮明な画像を拾ってきました

ぺぱたさん、メーカーさん素晴らしいです✨

みはるさん、いろんな機種でできれば幸せですよね

ねぼさん、日本画たまらんです💕

swiftさん、ありがとうございます!さすが酒井抱一‼️
新品なのに淡い色彩が出て、使い込まれた感が出て良いですね。
ぴのこ
ぴのこさん・投稿者
エース
penさん、また仕様が艶消しなので余計にリアルです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も牧谿の水墨画にしようかなと思ってフリーの画像を探していました。適当にググって持って来れば良かったのですね。私も作ってみます。解像度はどのくらいのを使いましたか?
インスタとかにもいい素材がありますよね。みんな写真上手です(^^)
ぴのこ
ぴのこさん・投稿者
エース
a200さん
「3000px以上のものを」と言われました。
中国の僧の方なんですね。またこれも雰囲気がありますね。
もし注文することがあったら是非拝見したいです!
上品ですね!
これなら持ちたくなります。
僕は絵画鑑賞も趣味で、日本画なら山種美術館がお薦めです。

http://www.yamatane-museum.jp/collection/collection.html

さすがにフリー画像はなさそうですが、福田平八郎のものを使えばけっこう斬新な出来映えになるかもしれません。
これから探してみたいと思います。
情報ありがとうございました!
nova3も対応してくれれば買うのに無理そう。
ぴのこ
ぴのこさん・投稿者
エース
ケロコロさん、福田平八郎。初めて知りました。フォーカスした絵なんですね。これも出来上がったらかっこいい!是非見てみたいです。

ベタさん、そうなんですよね、全機種対応していたら結構な人数注文来るかとは思うんですが。
マジ、日本画たまらんです、よ。

うらやましぃ。

IMG_20190608_173954.jpg

8日に最愛の三毛猫ナナを享年19歳で亡くしスマホアクセサリー作っていつも、側に居てくれるのを感じていたい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。