JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サポートの方に電話で対応していただきながら、なんとか手続き完了。数日前auからメールで、継続していただければ1万円増額して3万円キャッシュバックします!と。(MNP番号発行してもらった時は2万円キャッシュバックって言われた)なんだかなぁ、もう手続き始めちゃってるし⤵17年使ってたんだから、もう少し長年いるユーザーを大事にしてほしかったなぁ。今さらだよ~💦と、思ったのでした。
メンバーがいません。
そんなモノは要らないから、長期利用者のためにガツンと基本料金を下げて欲しかったです。
mineo&マイネ王へようこそ♪
私も10年以上auユーザーでしたが、引き留めは全く無かったです。
キャリアは長期ユーザー優遇よりも、いかに新規加入者数を増やすかに重きを置いていますからね(^^ゞ
全くその通りです。
私も20年以上利用していましたが
昨日今日入った人と扱いが同じでは
と思い、こちらへ参りました。
こうめ123さんと同様にこちらが
既に決断した後であるにも関わらず
執拗に引き留めようとされたので
上記のことをそのまま伝えた事を
思い出しました。
何はともあれ宜しくお願い致します。
です。auの四年縛りに嫁と娘は引っかかりましたが、息子と私はmineoです。
スマホは電化製品と割り切ればなんの不満もありませんね。
クルマに例えると、ディーラーのように考えてらっしゃるということなんでしょう。
私は、道路会社のように感じています。
長期契約者だったため、解約月でなくとも違約金はなかったか、安かったように記憶しています。
先月、弟夫婦がそれぞれ20年、15年と契約していましたが、解約月ではないタイミングでMNPしましたが、しつこく引き止められました。
引き止めポイントより、MNPの方がお得と判断してMNPしましたがw
違約金とMNP予約番号発行手数料はMNP先のキャッシュバックで補えましたが、高額でした。
なにかタダでものを貰えるとかではなく、長期契約者に対してもっと値引きなどを実施してほしいと思います。
悪く言いたくはないですが
直感的に違和感を感じたので
解約違約金の事はあまり考えずに
私は乗り換えました。
結局、違約金は発生しなかった
みたいですが・・・。
料金プランもわかりづらく
自分に適したものがどれに当たるのか
凄く迷いました。
サポートに問い合わせたところ
どんなにおさえても数千円と
いうことで解約を決心しました。
昔はもっと違った印象で
マイネオのような暖かみを感じて
いたように思います。
そのままであれば、少し高いけど
しょうがないかと継続していたかも
しれません。
マイネオさんがこのような方向に
向かわない事を願います。
「グラティーナ欲しい」って言ったら2万ポイントくれました。
勿論グラティーナ本体はiosysで中古品を購入して
アクセサリだけauオンラインショップで購入しました。
さすがに翌月はいやらしかったので
翌々月MNPしました(/・ω・)/