「通信の最適化」切り替え方法
ようやく通信の改竄・・・
いや、最適化が解除出来るようになりましたね。
拍手~!\(^o^)/
早速解除してみたYO!
♪ いつものように幕が・・・
マイページにログインして、操作する回線を指定。
ずぅ~っと下までスクロール。
で、通信の最適化設定変更リンクをポチっと。
(ハイライト部分のリンク)
次!!
初期設定ではキャリア同様、最適化「適用」になっておりますね。
注意事項に同意して非適用にする、をポチっと。
はい。受付完了です。約1分後に適用らしい。
設定の再変更は1時間空けて下さいとの事。
本当に適用されたのか?
「非適用」に変わってました。(^_^)
ちなみに au は、お客様センター(157)で対応。
ドコモは、My docomo で切り替えが出来ますね。
マイネオねぇ・・・
キャリアのように、ユーザーが選択できるシステムを
構築しておけば問題無かったのにね。
ったく、お・ば・か・さん!
10 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
どれだけの人が「非適用」を選択するか、誰か、アンケートとって★
ごめんなさい<(_ _)>
> ふみえもん さん
スマホで mineo マイページにログインしたら下へスクロールしていくと
ご利用状況の確認
ご契約サービスの変更
登録情報の変更/サポート
と出てきますから、「登録情報の変更/サポート」の右にある「+」をタップしてください。
そうすると一覧が出ますので再び下へスクロールしていくと「通信の最適化設定変更」という項目があります。
ありました!
ありがとうごさいます。