JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
私は、ソフトバンクの「super friday」を利用しているソフトバンクユーザーは、情弱(情報弱者)だと思います。
メンバーがいません。
2、300円の商品を貰うために、何時間並ぶ?(今は違いますけど…)
常用者です(๑>◡<๑)
無くなると困ると言っています。
我が家は、子供たち
スマホを失くしても壊しても
私のショックが小さいように
フルに保障入っています。
損しても良いかな覚悟です。
保障や保険は、損するくらいが
幸せなので。
ちなみに息子は、必ず年に一回
画面割るので元取ってます。
ちっとも得な気分になりません。
そして花(派手なキャンペーン)が咲き、実(キャッシュバック)もなる。
でもそれを情報弱者とは言わない気がします。
まあ、mineoは、エサの代わりにパケット撒いてるので…
あ、言葉に気を付けないと…
一方がやれば、もう一方もやる。
もうちょっとイイこと考えたらとは、外野として思いますけど♥
しかし、それ以上に儲けがあるんでしょう。
対応する店員さんの事なんか考えずに。
なので、アイスとか牛丼ではなく、
ユニクロに行ったのいいことだと思います。
ヤフーショッピングの割引クーポンでいいと思うんですが。
それよりもその分だけ料金を値引きしてくれたほうがよいかと。
そういう意味では、docomo withはよい料金プランだと感じています。
選べるスマホは4万円くらいになりますが、毎月1500円の値引きがずっと続くのは魅力的です。
それを無駄なサービスだと言うのならば、mineoだって私からすれば無駄な店舗拡大・店頭サポートです。
super fridayのメッセージが来ますが、詳細は確認していません。
UNIQLOでヒートテックがお得に買えるみたいですが?…
必要なければ、興味もなしです。
もしかして、タダなのかしら?
と
super fridayを利用してる人をどう思うか?
は関係のない事だと思うんですが、、、、
(^_^;)
何これ?
私は、原因を確認できませんでしたが・・・
私には、不便でも何でもないです♥
他社の無料サービス
何でもかんでも無料であれば良いとは思いません
ましてやサービス提供をする他社の従業員様達が異常な混雑に苦しんでいるのですから
それを知っては
嬉しい気持ちにはなれません
こんな回線でも今月はUNIQLOのネットショッピングで千円位のヒートテックがもらえると思うと、悪いことばかりではありません。
これはスマートだと思うのですが?
そんな人すらも情報弱者に見えるのであれば・・・??
スレ主が、どのような所が情報弱者と思っているのか?
それが不明では何を話したら良いのやら?
スレ主からの「情報」が少なく「弱」ったな~と思う「者」より
なんちゃって
本人が良ければ、それでいいのですよ。
なのでSuperFRIDAYに関しては思うことはありません。
普段行かないところへ押し掛けて、サービス不足で騒ぎ立てるくらいであれば、普段から使っていれば「ああ、この時間帯だと混みそうだねえ」と感じて時間を外す事も出来ますしね。対象店舗側もその方が最終的に「身入りが増える」ので有り難いと思うんですよ。(^^)
昔から「只より高いものはない」とも言いますし、本当に「そのサービスに対しての付加価値はどの位なのか?」を考えて行動するのが一番理にかなっていると思います。むしろそれを意識しないと「別の観点で損失を被ることになる」と考えれば良いかもしれませんね。:)
お店のカード作ると値引きとか買い物に応じてポイントが貯まる的な感じに近いような気もしますが。
そういえば au 契約あるけど3太郎の日とか利用した事がないですね。
マジレスすると、お〇〇きが引っかかってるんでしょ。
分かってて、「お」を付けたんでしょ?
でも、「お」抜きがあかん用語で引っかかったと…