掲示板

エントリーコード入手と新規回線

前から、キャンペーンで新規回線申し込みを考えてましたが、
や、、、っとこで、格安でエントリーコード入手しました。
ほんとに使えるか半信半疑でしたが、試してみたら無効と言われないので使えるみたいです。

まだ、申し込み完了させてませんが、A/D どちらにしようかな、、、
いよいよ、最後の悩みです!!

安いAか、安定のDか!?

入手経路は、、、やっとこで買ったので、、(笑)


12 件のコメント
1 - 12 / 12
お安くエントリーコードを入手されたんですね!

なら、お安いうちに早速契約ですね〜

プランはご利用予定期間でお決めにならては如何でしょうか?
そう言えば晋遊舎の例のムック第二弾がまだ手元に余ってて.....(苦笑)
→無論未使用です。(^^)

エントリーコードは長期利用者特典で入手できるものもあるので、それらをうまく利用できれば、とは思うんですけどねえ.....。

※マイネ王利用規約に触れるとよろしくないので、これ以上は止めておきます。
>安いAか、安定のDか!?
 + さてまた今のところ速いSか?!
 mineoは”3つそろって333キャンペーン!”中なので、最大3社そろえても1000円以下。
 電波状態等により使い物にならないキャリアが有っても、フリータンクの引き出し口やパケットギフトを使えばミツグ君回線として利用出来る。
 使い物にならないキャリアは、6か月後に回線整理を考えましょう。
 さらに複数回線割引で各回線が50円安くなるので、実質283円。

 複数回線割引:”お一人で複数回線ご契約いただいた場合に、各回線の月額料金から50円割り引きます。”

 https://mineo.jp/charge/docomo/

マイネ王国民は国策に忖度して、紹介キャンペーンを利用し生産性を高めて200万回線獲得へ協力しませんか。

◎ 200万回線に向け、3つそろって333キャンペーン!開始(A/D/Sの全プランが対象)

https://king.mineo.jp/magazines/special/873

mineo仲間で相互に紹介して回線増設すれば、紹介した分とされた分の2つがもらえてオトク。

◎ mineo紹介キャンペーン参加の流れ

https://mineo.jp/campaign/syokai/
ENTRY Codeを余らせている方は結構いらっしゃる様ですね…
(受け渡しにつながる行為はN.G.ですからねぇ~)

※ご参考
マイネ王でのmineoエントリーコードの受け渡しに関する投稿禁止
https://king.mineo.jp/helps/guide/308
紹介キャンペーンは既存のmineoユーザが知人などに紹介して
新たにmineoユーザになって貰う為のもの…

既存ユーザ間での紹介のしあいっこでも
結局のところmineoの契約回線数自体は増える訳ですけれど…
( ヾ(-_-;) オイオイ... ソレヲ推シチャダメデショ! 、ト言ッテミル…)
上に方針有れば、下に対策有り。

身の回りのスマホ回線が高いと思っている人に、紹介キャンペーン経由を条件に譲ってみませんか。
 ( 格安回線の初心者向けには、従来回線との併用からがオススメですね。)

又は、5ch(旧2ch)のプロバイダー板のmineoスレで放流すると,mineoからも回線増加で喜ばれますね。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
もちろん333キャンペーンで、デュアルてす。来年被せMNP するかな、、?

費用は、ポイント使ったので実質ゼロ円でしたー
Sプランで先行予約してあるなら、
デュアル500MBコースであれば333キャンペーン併用で運用もゼロ円ですー
(SIM発行手数料はかかります)

因みに、
先行予約を申し込んだのに専用URL通知Mailの情報を紛失した場合でも、
通常の申し込み後にmineoサポートダイアルに電話して後付出来ます。
(先行予約申込済か否かはチェックされるのかどうかまでは不明ですので、
 先行予約を行っていないのに、後付だけ依頼して大丈夫か?は分かりません…)
4回線解約/新規のためちょっと前でしたがAmazonでエントリーパッケージを調達しました
2個買うと半額になるとのことで、まとめ買いしちゃいましたw
2個で355円でしたのでお買い得?

長期利用のエントリーコードの使いまわしでも間に合いそうでしたが保険として買っておきました
absenteさん>
> 4回線解約/新規のためちょっと前でしたがAmazonでエントリー
> パッケージを調達しました
> 2個買うと半額になるとのことで、まとめ買いしちゃいましたw
> 2個で355円でしたのでお買い得?

おお、それは良いですねえ。
ちなみに利用期限って設定されていました?。

※例のムックについてるエントリーコードって来月末までですから
 ねえ。期限なしだったら在庫の入れ替え考慮で入手しておいて
 良いかもしれず。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
先ほど申し込み完了しました。
結局Aplan にしました。

完了後、早い!一時間で審査完了してました❗

て、、チップ余ってるので交換しますよー先着26こ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。