JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
台風からeo光が不通のまま。サポートダイアルは「掛け直せ」ばかりで繋がる気配なし。mineoパケットも後わずか。フリータンクに今まで入れた分を、制限なしで出せませんか?
メンバーがいません。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/39583
で確認すると、現在のお住まいの状況がある程度わかると思います。
もしお住まいの地区が復旧しているはずなのにまだつながらないというときは、
https://support.eonet.jp/news/690/
に書いている方法を確認すると、繋がる可能性があります。
ちなみに、今後障害が出たときや復旧したときに、あらかじめLINEやメールで登録しておくと、通知が届きます。
https://support.eonet.jp/mobile_info/index.html
ただ、フリーダイヤルだとつながらなくてもケイオプティコムの普通の電話番号にかけるとつながることがあります。どの電話にかければいいかは自分で調べてください。あくまで自己責任で。
「OPT-LINK」ランプはどうですか?
これらのランプが点灯していれば、光回線は復旧しています。
ルーター、ONUの電源を抜き、1分待ってONUから順次電源を挿してください。
地域の問題ではなさそうで、自宅への引き込み部分の断線の可能性がありそうです。
なお、eoチケットの件は気が付きませんでした。有難うございました。
こういうときは低速オンで乗り切るのも一つですね。
何時復旧?
早い🐾🐾を祈りますにゃんこ
https://support.eonet.jp/ac/847/
サービス支障などに関するお問い合わせフォームって所です。