解約後の請求明細
mineo解約後、請求明細がみられなくなったので、
サポートにメールしました。
結果、下記メールで返信がきました。
解約後のご請求料金については、ご本人さま確認の上で
お調べすることが可能でございます。
お手数ではございますが、ご請求料金の確認をご希望の場合は、
ご契約者さまより、以下の電話窓口まで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後ともケイ・オプティコムをよろしくお願いいたします。
****************************************
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
12 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
マスター会員から eoIDオープン会員に登録変更されると思いますが、
mineoから ケイ・オプティコムに移行すると聞いていますが、
eoID 自体は eoマイページ
オープン会員登録で 退会処理しないと登録は消えないと思いましたが、
eo マイページでの料金確認は出来ないのでしょうか、
mineo会員(eoID)を退会したい。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4216963_8885.html
記載されている内容勘違いでしたらすみません。
明細は請求1、請求2、請求3、請求4になっていますか。
わたしの場合、解約前は、請求1、請求2、でしたが、
解約後は請求2は表示されなくなりました。
請求はeoID単位なので、どの利用番号(回線)から利用料金を指定しても
請求1しか見られませんでした。
私の契約は eoID 登録は2つ 各2回線契約していますので、
請求金額は eoID契約数各電話番号で確認になりますが
1電話番号に契約電話番号2回線分記載されていますが、
今月1回線契約 1回線解約 3回線分の請求金額が記載されています
ちょと勘違いしていたのですが、
eoID 1回線の契約と思っていましたので
mineo解約ですと
マスター会員からオープン会員に変更されるためと思いましたので、
ちょと不明な点があるのですが、
>わたしの場合、解約前は、請求1、請求2、でしたが、
・輸送されてくる書面での確認なのでしょうか?
・mineo eoIDマイページの確認なのでしょうか?
mineo eoIDマイページの確認ができないということです。
まだ書面はきていません。
>3回線分の請求金額が記載されています→されてきます
私の記憶では
mine新規契約 解約 何回も行っていますが
eoID マイページ契約回線 解約回線 解約回線は数カ月記載されていました
請求料金は解約回線料金確認していたと思うのですが?
mineのシステムが変更されたか
私の勘違いかですね?
申し訳ないです。
お手紙で案内されるのでは?
8/1解約分は見られませんでした。
クレジットカードの明細です。
回線毎に分かれています。
(6月以前分も含めて)
9/1解約分は今でも、8,7,6月分の明細が参照できます。
8/1解約分は明細が不要と判断されたのか、文書もきていません。
7月分は月額定額のみ。8月分は0円.