掲示板

台風19-20号について

台風19号が関西上陸、20号ももうすぐ日本上陸となりましたが
みなさま無事でしょうか、また、備えはできておりますでしょうか。
TVで見る限りでは和歌山県等の被害が大きいように思います。
台風や地震などの自然災害では
備えが結構重要になると思います。
被害にあわれた方はくれぐれも気をつけてお過ごしください。
また、特に影響なく過ごされている方については
この投稿をみて、
おうちに水があるか、防災グッズはあるか等
今一度ご確認いただければ
私も少しは役に立てたかもと思います。。。
(私は先週家族と相談して水と非常食を買い替え、追加しました)


5 件のコメント
1 - 5 / 5
家がミシミシ悲鳴を上げてて寝付けませんでした・・・
ShinyLuminous
ShinyLuminousさん・投稿者
ベテラン
昨日は風がつよくて外からいろいろな音が聞こえてましたよね。。。
私も怖くてしばらく寝付けなかったです。。。
ん?
19号って、関西上陸しましたっけ??
台風19号は奄美地方に行った後、朝鮮半島に上陸しました。

台風20号は徳島→兵庫に、未明に上陸し、既に日本海へ抜けていますが、その台風20号を、台風19号が追いかけていますね。

これから北海道は相当な風雨が予想されますね...σ(^_^;)
>> wzjmさん

ですよね

台風19号が関西上陸、20号ももうすぐ日本上陸となりましたが…

と書いてあるので、あれ?と…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。